年賀状

今年も、りき&なめこ共々よろしくお願いします

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
2016年も残すところ・・・あと2日ですね。。。

りき&なめこ

今年も、りき&なめこと遊んでくれたお友達のみなさん
りき&なめこ 2

りき&なめこ 3

この、ブログを見に来てくれたもみなさん
どうもありがとうございました。。。。

来年もおさぼりしちゃうときもあるかと思いますが
時々、りき&なめこどうしてるかなぁ~?って
のぞきにきてくださ~~い

ヨロパグです

よろちくでしゅ

それでは、みなさん
楽しい年末年始をおすごしくださ~~い

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2015年も今日でラスト…

今年もたくさんりきとなめこと出掛け
たくさんの方々に会い
たくさんのお友達と遊んでいただきました。
そして、このブログを見に来ていただき
ありがとうございますぅ~~。
 2016年も…
ボチボチとUPしていきたいと思います
ヨロパグですぅ~~。
今年の年末年始も
神話の国で過ごしてるりきなめ家。
みなさん、よいお年をお迎えください
Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
2015年の幕開けです♪
屋久杉

年賀状

昨年は、いろいろとお世話になりました
本年も、りき&なめ家、ヨロシクお願いします♪

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日はワン・ワン・ワン♪の1月11日

2014年のりきブログ本日より始動しまぁ~す。
今年も、りきブログをヨロシクおねがいしま~す♪

で、今回よりタイトルを
「なめこ」が我が家の新メンバーとして加わったので
『黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!』
に変更しま~す

ヨロパグ

「ボクとなめこのブログ、今まで同様ヨロパグです」


年末年始は、神話の国へ帰省りきなめこ

zzz・・・
車に乗ると、ほとんど寝ているりき兄ちゃん
なめタンの背中にアゴを乗せて気持ち良さそうに寝ちゃってるわぁ~

重いでしゅ・・・

りきには、クッションにアゴを乗せかえてもらい、なめタンやっと解放♪
外見るなめこ
「うわぁ~車繋がってましゅね~。そんでもって雪がありましゅよ」
帰省渋滞

雪だぁ~

トイレ休憩に立ち寄ったSAも・・・多賀SA
あっちこっちに雪だるまが作ってあるくらい雪がいっぱい♪

多賀SAにて記念にパシャ

冷たいでしゅ~


さすがのなめタンも長時間の移動にお疲れモード
スヤスヤ

神話の国へ行くまで降られることはなかったけど
もみじ饅頭の国との県境あたりからまた道路の脇に積雪
タイヤも冬用じゃないと通れないということで
中国道のSAでタイヤチェック。
りきスッタットレスタイヤだからok~

あっちこっちで休憩しなが深夜、無事に神話の国へ到着
到着 masa運転お疲れ様・・・


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: