りきの誕生日にお友達からプレゼントをいただき
ホントにどぉ~もありがとうございました。。。

今回は、りきがお礼を兼ねながら
プレゼントを紹介していきますね

ルルちゃん・ララちゃんから
ルルちゃん・ララちゃんから
ボクの大好きなぬいぐるみ系オモチャ
どれもピコピコ音がするから楽しいんだぁ~
「破壊王」って言われるボクだけど、まだピコピコは健在だよ


菜々ちゃんから
菜々ちゃんから
ボクの顔みたいに大きなお菓子とワンコすき焼き

それと、
ポカポカマットぽかぽかマット

ワンコすき焼きは、なかちゃんが特別な日に食べさせてくれるって。
特別な日って、いつだろ~?早くその日来ないかなぁ~


しじたん&てんちゃんから
しじたん・てんちゃんから鶴パグ

南部日和さんの鶴パグちゃんの置物
鶴は千年~って言われる縁起物。
ボクも、鶴さんみたいに千年まで生きられるように頑張るじょ!!

プルたん・あむタンから
プルたん&あむタンから
黒いリード。プルたん・あむタンと色違いオソロなんだって♪
いい感じ♪ ハートクッション、お昼寝時に使用チウ

ティアラは、時々変身するもうひとりのボク「りき子」にだって。

さなちゃんから
さなちゃんから

カッコイイツナギ服と美味しそうなオヤツ
王子様
ティアラもつけてみたよ
アタチ、王子様っぽく見えるかしら。。。

うーくん・ジロくんから
うーくん・ジロくんから
可愛いブランケット
zzz・・・ なかちゃんも一緒に使ってるよ

銀汰くんから
銀汰くんから
カラカラとなるクマさんのオモチャとこれまた美味しそうなオヤツだよ
銀にぃ~もこの夏、アンヨの手術をしたんだよね
18日の朝霧オフ会では元気な姿が見れて嬉しかったよ

カリンちゃん・こじくん・かぼすちゃん・きびくんから
かりんちゃん・こじくん・かぼすちゃん・きびくんから
オヤツ入れと美味しそうなオヤツ

ペロロ~ン
オヤツ入れのフタに美味しそうなクリームついてるじゃんって
ペロロ~ンってしたら、食べれないクリームだったよ・・・

小夏ちゃん・がんもくんから
小夏ちゃん・がんもくんから
 
ビヨ~~ン クマさんのマット温かいよ

みんな~どうもありがとう。どのプレゼントもすっごく嬉しかったよぉ~
これからも、ボクと仲良くしてね。。。

あっ、masaとなかちゃんからのプレゼントはね
めいどいぬじゃわん
『めいどいぬじゃわん』さんの洋服
100%パグ

似合う?
この2枚は、はなぺちゃフェスで買ってくれたんだ~

唐草服
前から欲しかった唐草服
ピンクの唐草柄に赤いリブなんだぁ~可愛いでしょ

おかーさんからも、はなぺちゃフェスで洋服かってくれたんだぁ~
ブヒ服
全体にパグっこがプリントされてるんだよぉ~
パグがパグ柄の服着てるって面白いでしょ。。。



たくさんのプレゼントをもらってウホウホなりきでした。

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日、11月11日は「ポッキーの日」
あとで、スーパーに行ってチョコポッキー買ってきて食べよう~っと


りきのお誕生日プレゼントをいただきました~♪
見せて
 「どんなのもらったの、ボクにも見せて」

 「じゃあ、最初はこのプレゼントからね・・・
   これは、りきの従兄:銀汰にい~ちゃんからだよ」
銀汰くんから

 「次は、うーくん&ジロくんから
    暖かそうなハーフケット、アタシも使えそうだわ・・・」
あったか~~い

そして、りきが手で押さええるのは菜々ちゃんからの湯たんぽ
ヌクヌク
菜々ちゃんからは、大好きなビスケットもいっぱいもらったよ


プルたん&あむたんからはスーパーマンのマナーベルトとホットドック
スーパーマンだよ

ピッタりんこ

はらぽんさんからは他にも暖か毛布にお菓子ももらったよ
はらぽんさんから
 「暖か毛布は早速、寝床に敷いて使ってるよ~
   ポカポカして、気持ちい肌触りでグッスリ、8時まで寝れるよ」

しじたん&てんちゃんからは
お出掛けしましょ
 可愛いバッグ。
    これね~りきにっていうよりアタシの
    りきママ6年記念のプレゼントなんだって
    みいたん&ゆかちん、ありがとぉ~~

 「りき、コレ誰だ?」
ボクだ!
 「ボクの顔だぁ~~」
そう、もんちゃんからはりきの写真入りボトルだよ~
これから、お散歩のときに持って行こうね~

そして、もんちゃん用に購入したけどウエストがダブダブだったので
っていうことで、カッコイイデニムパンツをもらっちゃいました・・・
デニム

そして、コレはmasaから・・・
「めいどいぬじゃわん」さん、りきの誕生日を知って
 可愛く風呂敷ラッピングとりーさんからのメッセージカードをつけてくれました
 りーさん、ありがとうございま~~す
 masaから

めいどいぬじゃわん

もんちゃんからもらった、デニムパンツと合わせて着てみたよ
どう?

温風機がポカポカして眠くなってきちゃったみたいで
みんなしゃん、ありがとぉ~~
ちゃんと、ご挨拶しなくってごめんなさ~い
みなさんからの、プレゼント大事に使わせていただいま~す


そして、アタシもりきの誕生日の1週間後9日が誕生日でした・・・
おばあちゃんと・・・

生後まもなく、腸の病気で数時間にもおよぶ手術をし
1歳半頃まで入退院を繰り返したアタシ
そのとき、輸血をしてくれて命を繋ぎとめてくれたのが
アタシの父とSおじちゃん

そのおじちゃんが先日、天国へと突然旅出ってしまいまいした。
今、アタシがこうやって歳を重ねてこれたのもSおじちゃんと父のおかげ。

「Sおじちゃん、本当にありがとうございました。
 ひと足先に、そちらへ逝ったアタシの父と一緒にお酒飲みながら
 Yおばちゃんんこと、アタシ達のこと見守ってくださいね」



 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ちょっと前にのこお。
お友達のディディちゃん家から
りきのお誕生日プレゼントが届きました

 「りき、ディディちゃんからのプレゼントだよぉ~
    今年の冬は寒いからね!って」
ヨイッショ!

コレでokなの?
 「ねぇ~ディディママしゃんさぁ~
    コレ、こ~やって使うってホントに言ってたぁ?」
 「ううん、ホントはね・・・」

こ~やって使うんだよね
 「ネッグウォーマーにして使ってみてねって・・・。」
 「そっかぁ~、じゃあ、今度お出掛けする時して行こう~」

そして、1月31日に 日本平

日本平パークウェイに行ってきました~
りきと富士山

駿河湾と富士山と・・・

赤い靴は~いてた~
 「『赤い靴』っていうと横浜をイメージするでしょ
     でもね、ココ清水も関係あるんだってさぁ~」

詳しくは・・・
 『赤い靴のふるさと』をクリックしてみて

遠くのほう見えるかな~
 「ドレドレ、可愛い子ちゃん見えるかナァ~」
 「残念ね。お金入れてないから見えないよ~ん」
 「チッ!なんだよぉ~」


   2月5日 清水方面へのお出掛け 262
「ディディ家のみなしゃん、温かいプレゼントアリガトォ~
   また、今度一緒に遊ぼうねぇ~」

ネッグウォーマーつけて、首元ポカポカでご機嫌なりきでした。


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ



先月のりきのお誕生日に、お友達から
たくさん、プレゼントをいただきました。


お隣の可愛い姫ちゃまから・・・お手紙

イラスト付
りきとアタシ(オレンジの洋服)と姫ちゃまのイラスト付

ハイ、チーズ
お手紙をくれた姫ちゃまは、一番後ろのピンクハートちゃん


もんちゃんからは・・・後ろ姿
可愛いつなぎ服
ねぇ~どう?
 「りき、いいじゃん♪
    でも、そこに立つとTV見えないから降りて」

みかんちゃん・ゆずちゃん柑橘姉妹から・・・
あっぴさんから
 「うわぁ~いっぱいあるよぉ~」
足型メモリアルプレート、アタシ欲しかったのでとっても嬉しいよぉ~

夢中
 「この豆、おもしろいなぁ~」

ぷりんちゃんから・・・
 「りき、大きい箱と小さい箱どっちにする?」
どちらにしようかな

コッチがイイ
 「じゃあ、大きい箱開けてみよう~ね」
開けると、メッチャ大きな
ジャ~ン

エリマキ?

切り分けて冷凍保存しておこう~ってキッチンで切ってると
りき、すかさずやって来て切ったケーキ一切れを
ジャンプしてGetして、部屋のほうへ逃走

お口いっぱい

しばらく、口にケーキを咥えたままお部屋の中をウロウロ
結局、ソーファの上でモグモグ

ウメェ~

しじたん&てんちゃんから・・・
しじ・てんから
くもの巣ドクロ赤い服

菜々ちゃんから・・・
ゴンチさんから
首ポカポカ 静岡レディ達とお揃いなんだよ~

銀汰くんから・・
ピコピコ
 「このオモチャ、カサカサって鳴ったりピコピコ鳴ったりするんだよ」
もうひとつ、ボールももらったんだよね。
それは、食後の運動に持ってきて遊びしてま~す。

たくさんのプレゼントにウホウホのりきから
お礼

 「みなさん、お礼が遅くなってしまいスミマセン
   たくさんのプレゼント、ホントにありがとぉ~ございました。」

そして、アタシ達からは
『めいどいぬじゃわん』さんの洋服
エコマーク
パープル

『おが和んず』さんの洋服おが和んずさん



最近、ますます食欲旺盛になって2桁目前だけど
これからも、元気に楽しく過ごしていこう~ね。

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ




 


先週の日曜日のこと・・・

お友達のモコくんが朝、お家に来て

 「りき兄ぃ~、遅くなっちゃったけど・・・お誕生日おめでとぉ~」
モコくん

って、りきのお誕生日プレゼントを持ってきてくれたの♪

モコくんは、りきより2つ下の男の子で
りきのことを『りき兄ぃ~』って呼んでくれるんだよ
大好きなエ〇パ散歩で、仲良く一緒に遊ぶんだよね
モコくん


その、モコくんからもらったプレゼントはコレ

プレゼント
楽描工房 Megさん『FUKUとMEIと私と』 の 可愛いイラスト♪

プレゼント

プレゼント

 「ねぇ~この画のボク、すっごく大きなケーキ食べる気だよ。
    ボクも一度あんな風に贅沢食いしてみたいなぁ~~」

 「そんなに食べたら、おデブしゃんになっちゃうよぉ~。」
な~んて、言ってるアタシも
美味しいケーキを1ホール1人で食べてみたいよぉ~!

おっとっと、話が脱線しちゃったわぁ~

りきから、一言どうぞ・・・

プレゼント


素敵なプレゼントを贈ってくれた
モコパパ&モコくんど~もありがとね。
また、エ〇パで一緒にあそぼうねぇ~


可愛いイラストを描いてくれた
Megさん、ありがとぉ~ございます


ブログ村に参加してま~す。ポチってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: