みなさんは、もう何処かでお花見しましたか~?

我が家は今週の月曜日
桜トンネル
川根町『家山の桜トンネル』へ行ってきました。

茶畑とサクラ
川根と言えば、茶所

青空にサクラ

 「ね~りき、今日は石を見にきたんじゃないよぉ~」
 「うん、わかってるよ
  ただ、どこにボクのお印をドコに貼り付けようかと探してるのっ!」
吟味中
スンスンと嗅ぎまくったこの石は結局お好みではなかったようで
その後も、テチテチスンスンと歩き、
やっとお好みの場所が見つかったようでお得意の貼り付け

うんP中

 「さぁ~スッキリしたでしょ~。お花見しようね

お花見?

サクラの前で・・・

『家山』は大井川鉄道の沿線沿い
と、いうことは時間になるとSLが通過するんだよ


来たかも・・・

 「カメラを構えた人たちが今か今かと待てるね」

まだかな~

 ぽぉ~
ん?ボク、怖いよぉ~

そういえば、去年の秋に別の場所でSL見たとき
物凄いスピードのパグ走りで逃げたんだっけね・・・

SLだよ~

今回はおか~さんが抱っこしてたから走らなかったけど
手をピキーンってのばして、
アッチ行け~ってしてたんだって・・・

そうそう、家山駅のそばにお茶鯛焼きのお店があったんだ~
買いにいってみよ~

すると、

ちょうちんガッカリ・・・

ガ~ン
ションボリしながら裏路地をあるいてたら、
公園の砂場とかによくある動物の置物が何体かあったの

ライオンとライオンさんと一緒に

家山駅のホームへも行ってみたら
ホーム

帰りも桜トンネルの下をくぐって
帰り道

『鯛焼き』食べたいモードが下がらず
鯛焼き
近所の鯛焼き屋さんで買っちゃった



今日も最後まで読んでくれてアリガトです
ポチっておねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: