昨日からGWですね~

お友達のみんなもお出掛けしてるぅ~?


お出掛けの楽しみのひとつ、

SAとかでの買い食いじゃないですか。


名古屋方面のお出掛けのとき、必ず立ち寄るのが『浜名湖SA』
(ウチから出発して30分くらいなんだけどね~)

ココで売ってるのがコレ

たらぁ~

『アイスコルネット』って言うんだけど知ってる~?
上がソフトクリームで下が揚げパンなんだよぉ~

ウヒャ~、早く食べなきゃアイスがぁ~~~

急いでスプーンを使ってアイス部分をたべてると

じ~っと熱い視線を送ってくるりき
 「チョットだけ食べる?」
 「もちろん!」

カプっ

う~め~

 「アイスもっとちょうだ~い」

美味しいね



浜名湖SA、このほかにウナギ弁当・天むす・富士宮やきそば・浜松餃子など
美味しいものがいろいろあるよ~

あとね、最近

宮崎のB級グルメ『肉巻きおにぎり』も売ってるよ。
(残念ながらこの日は売り切れだった・・・)

1度食べたけど、コレもボリィミ~で美味しかったよ。


コッチ方面にお出掛けした時には、食べてみてね~♪

*今回の写真は先日の東海パグオフの帰り道のモノでぇ~す!



みなさん、たのしいGWを過ごしてね~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: