水曜日のお出掛けの続き・・・

お腹いっぱいお蕎麦を食べたあとは、箱根へ

箱根といったら、毎年お正月2・3日と恒例の『箱根駅伝』
芦ノ湖は往路のゴール地点
記念碑記念碑と一緒に写真撮ってみたよ

海賊船だ!
 「ねぇ~見て海賊船がきたよ~」

海賊船
この日は、乗らなかったけど次は乗ってみたいね!


箱根
箱根でもお土産屋さんの店先でアレ見つけちゃった!
顔出し

りっきゅうさん

お尋ねパグ

関所の入り口・・・
入れるの?
 「りき、ココから先は入れないよ」
と、入りたがってるりきをなだめてると
 「ワンちゃんも中は入れますよ。
   展示施設の中は抱っこでそれ以外は歩いて大丈夫ですよ」
って、入場券売り場のお姉さんが・・・
 「ヤッタネ!」

箱根の関所 コレが昔のお風呂場かぁ~

上るぞぉ~  りき、ゆっくり上ればいいよ

頂上まであがると
ヤッホ~
芦ノ湖が一望
芦ノ湖をバック

スピーカーが内臓された石に、不思議そうなりき
しゃべる石

関所突破

番人さんと・・・
 「関所資料館内もワンちゃんは入れるよ
   でも、写真は撮っちゃだめだよ!」

masaに抱っこされたりき、初めての資料館で
展示物を真剣にみてたよ

周りにいたおばちゃんはその姿をみて笑ってたけどね・・・

資料館から出て、お土産屋さんのとこで試食をつまみ食い
ボクもぉ~
 「なかちゃんばっかり、ズルイぞぉ~」
 「りきは、食べれないモノだもんしょうがないでしょ」


怪しい雲行きだったけど、もうチョットだけ箱根観光
でも、長くなっちゃったので今日はココまでね。

最後まで読んでくれてありがと~です
ポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: