7月21日はmasaの4?歳のお誕生日でした・・・

『masa、お誕生日おっめでとぉ~~~

お誕生日当日は、お仕事だったので別の日に
プレゼントを買いに御殿場アウットレットへ
 (暑かったので、りきはお家でお留守番・・・)

アウトレット内、何匹かのわんちゃんが来てたけど
みんな、暑そうだったわぁ~


グルグル回って、masaが決めたのは
adidasショップで見つけた

『スターウォーズシューズ』
スターウォーズ

分りずらいんだけど、靴の裏にも
靴底
ダースーベーダーがいるんだよ

 「ところで、masaってスターウォーズファンだったっけ?」
 「いや、そんなでも・・・なんとなくこの靴いいな~と思ってさ!」
 「本人が気に入ったものならまぁ~いいっか・・・」

あともう1つ、Nikonショップで見つけた
ストラップ
デジカメのストッラップ
*カメラはmasaが500円玉貯金でコツコツと貯めて購入

御殿場アウトレット内で唯一、ペットモノが売ってる「Dog dept」で
りきにも・・・
 「りき子さんになった記念にフリフリ服買っちゃう?」
 「エッ、それはちょっと可愛そうじゃねぇ~」

と、言うことで
りきへ

早速、ファッションショ~
チョット大きいぃ?
 「メッシュ生地だから、この夏いいでしょ。
   もう、1着も着てみようね」
 「ホントはフリフリ服買うつもりだったんだよ」
 「ナニィ~~
どけよぉ~

ホリホリ~
 「冗談にきまってるじゃな~い]

気が済みました?
「ボクは、フリフリ服なんて絶対着ないからね


あっ、そうそうお誕生日と言えばケーキ
ケーキ多くない?
 「ねぇ~ケーキの数多くない?」
 「そ~かな~、masa・おか~さん・アタシだよ
おひとり2個づつだから、多くないよ」
ケーキ

おめでとぉ~
 「ふ~ん、よくたべますなぁ・・・
    masa♪お誕生日オメデトぉ~
また、どっか遊びに連れて行ってね~



この1年も、健康に気をつけて
楽しく過ごしていこう~ね



 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ





プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: