山や公園の木々色づきましたね~

みなしゃんは、どこかに紅葉狩りに行きましたか。

りき家は毎年、お隣愛知県足助の『香嵐渓』に行くんです

勤労感謝の日。

色づきました!
 「うわぁ~、りき見て!昼間見るとこんな風に色づいてたんだね~」

実は、この日アタシとりきは今シーズン2回目の香嵐渓
日曜日、母とりきと来たときはものすご~く渋滞にはまってしまって
昼間の暖かい時間に着く予定が夕方それも6時半すぎになっちゃって
薄着で寒かったのでサーっと見て帰るって感じだったの。

この日は、日曜日の反省を踏まえて、混まなそうな道をチョイスして
やってきたので、スイスイと来れました

赤い橋
お天気もよかったので、人がいっぱい


もみじの絨毯
紅葉の絨毯みたいでキレイだね~
と、思ってみていると・・・
食べれるといいのにね
 「ん~、りき・・・
   紅葉狩りは食べないで目でキレイだねって楽しむんだよ」
見上げてごらん。
 「上見てみぃ~すごいよ!」
もみじ
 「ほぉ~スゴイね~」

ニンっ!

川ともみじ


紅葉

キラキラ

もみじと苔


五平餅を食べたり、ziziソーセージ食べたり
ちょっとした山道を散策したりしてると
(そのときのりきの様子はまた今度、UPするね)

日も暮れてきてライトアップの時間

ライトアップされると・・・

ゴースト?
スローシャッターで、撮影したら人の動きがゴーストみたくなちゃうんだって・・・

みごとでしょ

ライトアップ


昼間も夜もとってもキレイで
ホント山が『色づきましたっ!!』って
どや顔でいってるカンジだったよぉ~


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ




プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: