10パグ1プーでのBBQの後編

今のうちに・・・

お肉や、秋刀魚のほかにもぴこらさんのお手製料理も登場!!
手料理

人間しゃまたちのお腹にもそろそろ限界が・・・
食べられるわよ

 「あらっ、てんちゃんどうした?」

お酒チョウダイ

呑みすぎちゃダメだよ
 「アタチじゃないわよ、ぷりんちゃんパパによっ!!」
 「だよね、ビックリした。」

そうそう、masaがてんちゃんをモデルに撮影してみたんだよぉ~
どうかしら・・・
お目目うるるん

モデルさん

 「ウフフ、てんちゃん可愛い

まだ、4ヶ月のジロくん賢い子なんだよぉ~
ジロくん、お手
ペチ
なんとも、可愛らしいオテなこと。
りきのオテは、バチッ!ってカンジだからね・・・

ぷりんちゃんのラブチュッチュ炸裂
ラブラブ
チュッチュ
ぷりんちゃん、ホントりきの事が大好きでいてくれて
会うと、1度はこんな風にラブチュッチュしてくれるんだよね

ぴこらさんの食べていた焼きもろこし強奪事件が発生!!
犯人は・・・
ラッキ~
もちろん「りき」

アタチにもチョウダイ
ぷりんちゃんにチョウダイって言われてもデカ顔で焼きもろこしを
ガードして、絶対あげようとしないの・・・けちん坊でしょ~

まったりとしてきたところで、近所の河川敷へみんなでお散歩

いっぱ~い食べた分をココで走って消化しましょう~~♪

ウヒャ~

ヨォ~イどん♪

ネネパパさんのあとをついてあるく娘たち
パパ、大好き

歩く歩く~
フカフカの芝生が気持ちいいんだろうね、ルルちゃんもテケテケ

アンヨ大丈夫?
姉思いのララちゃんでした

河川敷でひと運動して再びぷりん邸へ戻ると留守番をしていた
息子くんとパパさんがコンロを片付けてくれてました

  「どぉ~~も、ありがとぉ~ございます」

人間しゃまにはちょっぴり肌寒くも感じた日だったけど
パグッ子達に快適なお天気でとっても楽しい1日でした

ぷりん家のみなさん、大勢でお邪魔しました
いろいろと、ありがとうございました・・・

後編、ダラダラと長くなっちゃったけど最後まで見てくれてありがとぉです♪

 『お知らせだよぉ~~♪ 
      今年も朝霧89オフ会を11月20日に開催しま~す
      参加申し込み等詳しいことは
      10月1日に改めて告知します
      たくさんのお友達の参加お待ちしてま~す』



 Pon・de・Pug - コピーにほんブログ村 犬ブログ パグへ




プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: