今回の親睦会旅行は
11月生まれのお友達と合同の誕生会もありました


モンターニャさんのお誕生日ケーキ
ワンコケーキ
ポテトで1頭1頭、可愛く作ってくれるんですよ~

りきの分だよ

後ろ姿もメッチャ可愛いんだよ~
後ろ姿
背中のダンダン肉がなかなかリアルに再現されてるよね

ニッコリ
「みんにゃ、ケーキを食べる前にパパ&ママからステキなプレゼントがあるよ~」

可愛いケーキの中からニョキっと顔出しボード

顔出しプルたん&小夏ちゃん

男子
男子チーム、偶然にも同じポーズ・・・なぜか片手をだしてハイ、チーズ

顔出しプリンくん顔出しりき
プリンくんはお手手中に入れたけど、りきはご丁寧に両手出しちゃった

りきとタメ年のポロくん・メロちゃんも・・・りきのを使って記念写真
ポロくんメロちゃん
弟分のリロくんも
リロくん「オイラは6-3=3歳だよぉ」

それぞれのケーキの前で記念写真
オイラの分だぁ~
よくできてるわぁ~
食べたいわぁ~

ガブっていきたい!!
 「なかちゃん、その手を離して!!早くガブって食べたいよ」
 「みんなに記念写真撮ってもらってるから、カメラを見て!」
ニンっ!

記念写真を撮れとトコで、ケーキをみんなにおすそ分け
はらぽんさん、プルたんのケーキに
ザクっ!
イテテ・・・

ボクがコッチ見てる・・・な~んて躊躇してるっぽいけど
「ヨシ!」って言ったらガブっと
共食い

記者会見?
 「みなさん、本日はボク達のためにお集まりいただきありがとうございます
    ステキなお誕生会を開いてもらってすご~く嬉しいでしゅ。
    この1年もいっぱいたべて・遊んで楽しく過ごしていきま~~す」



 みんなさんにお祝いしてもらって、本当にありがとうございま~~す♪


 プリン君・小夏ちゃん・プルたん・あむタン
 お誕生日、おめでとぉ~。
 ステキな一年になりますよ~に・・・


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: