バレンタイン前日に、相模湖方面へドライブに行ってきました

プレジャーフォレスト
以前、イルミネーションを見にきた『相模湖 プレジャーフォレスト』

平日なので、人が少なめで
レストラン以外、食べるトコもお休みでした。
まぁ~しょうがないか・・・ 



LOVE.jpg

ハート モデル気分

顔出しではないけど、りきと一緒に
ラブリ~

ラブリ~ 2


チビッコのヒーローとも
アンパンマンと あんぱんま~ん



帰りは中央道経由で『談合坂SA』に立ち寄り
談合坂

 「りき、ドックランあるよ、遊んでく?」
 「他にわんちゃんいないなら、遊んでってもいいよ」

一昨年、島根に帰るときSA内のドックランに立ち寄った時
ガウッ、吠えられ洋服をカプってされちゃった事があって
それ以来、SA内のドックランに立ち寄っても
アタシ達のあとをついて歩くことの多くなったりき

この日は平日だったし、もう日が暮れ始めてたから貸切。

アジリティにチャレンジ♪
跳べるかな~
「りき、コレをピョ~~ンと跳んでみる?」

ムリ~
「ツンツンしたのがお腹にあたりそうでボクにはムリ」
「ツンツンの低いところを跳べば大丈夫だよ」

何度か、低いトコでチャレンジしたら

できた~
「オォ~りき跳べたねぇ~やれば、できる子じゃん!!」

ぴょ~~んとキレイに跳べたんでお家に帰りましょ~♪

アタシも、りきと何回も跳んだんで疲れちゃったしね


平日のドライブでした・・・

 
Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ








プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: