たくさんのパグっ子と触れ合って、楽しかったオフ会

駐車場までエッチラホ♪と戻る途中で・・・
『猛獣』のオリを発見!!

カワイイ猛獣達をオリにINして
しずおかの猛獣たち?

顔出し看板を見つけたらやらなきゃね♪

顔出し 2
日陰だったから、チトわかりづらいよね・・・

ダルメシアン ぷりんちゃんだよ~
ブルドック りきだよ~


電車で来ていた、あさちゃんとママさん(mh21さん)を河口湖駅までお見送り
河口湖駅と富士山
 「あさちゃん、mh21さん、また会おうね~バイバイ~~」

りき号、東富士道路を走り帰りは御殿場インターに向かってGo~
バイバ~イ、富士山
インター付近、渋滞中・・・。

静岡県民でも、りき家&ぷりん家は西部地区なのでこんなに大きく
富士山が見れないので、富士山を見ると大興奮しちゃうんだよね~

そして、御殿場JCTから帰りも新東名を走り、すぐ休憩 

駿河湾沼津SA

駿河湾と伊豆半島

まずは、パグっ子達をドッグランの中へ。。。
チュッチュ
オフ会会場ではチュッチュできなかったので、ココで。
 (* 会場内、チュー禁だった訳じゃないよ・・・)


アラッ、あむタンとりきのいいカンジ2ショット
新カップル誕生!!

もしかしたら、4パグ並んで撮れるかも。
さぁ~みんな並んでぇ~~
記念写真
「ぷりんちゃ~~ん、こっち向いて~」
ぷりんちゃんが、下向いちゃって残念だけど一応記念写真撮れたね。

ちわぁ~っす
「ちわぁ~~す。キミってこの子達のおとーさん?」
「ち、違うよ~。ガールフレンド達だよぉ~」


飼い主さんたち、帰りも小腹がへり
箱根ベーカーリーで、中に具が入った揚げパンを購入
(写真撮る前に食べちゃいましたぁ・・・)

何それ
「なかちゃん、何ソレ?今1個パン食べて、まだ食べるのぉ~?」
「これは、わんこパン。りきの分もちゃんと、買って来たんよ。」

わんこパンは、味なしで可愛い骨型。
1/3くらい食べて、あとはお持ちかえり

うひゃひゃ~また、SAでゆっくりしちゃった。。。

お腹も満足したので帰りまひょ~

スヤスヤ
行きの車のなかではぷりんちゃんのプリプリオチリに敷かれてたけど
帰りはピッタリ寄り添って仲良く夢の中

はらぽんさん・ぴこらさんこの日、1日どう~もありがとね。
とっても楽しいオフ会の1日だったね

また、一緒にお出掛けしましょ~~ね


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: