しずおかパグ伊豆旅行ネタまだまだ続きま~す

「one more」さんのプールの横には温泉もついてま~す
one moreさん


ネネママさん家のルルちゃん&ララちゃんはプールよりも温泉派
いい湯だなぁ~

ララちゃん ヨッコイショット♪


温泉組

アレレ~なんだか、てんちゃんの様子が大丈夫かなぁ~


あらら、ネネママさんに捕獲されたりき
「りきくんも、ルッさん達と一緒に温泉入りなよぉ~」
温泉へ
温泉に浸かっても、やっぱりバシャンバシャン。

混浴だよ~
せっかくのしずおかレディ達との混浴も数秒で終えたりき

そして、端っこのてんちゃんが何やら必死なのは・・・

なぜなら・・・
みんなよりもカラダがちょっぴり小さいてんちゃんが
何故か一番深いトコに入っちゃったからなのでした。。。

必死なてんちゃん

「アタチ、このあと浅い場所に移動したから溺れたりしなかったわよ」



りきとプルたん
プ「りきくん、レディ達と混浴なんて滅多とないことなんでしゅよ」
り「うん、そうだったかもしれないけど・・・
    それよりさぁ~プルたん、ボクはテーブルの上のアレ気になるよ」


りきとぷりんちゃん
り「ねぇ~、ぷりんちゃん♪テーブルのアレ美味しそうだよ」

りきが、気になって仕方ないアレとは・・・
スイカだぁ~
甘いスイカでした。。。


と、今日も長くなっちゃったんでこの続きはまたね~


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: