前回の清里お出掛けのつづき。。。


看板パグ犬:ももちゃんがいる「森の日曜日』さんをあとにして
つぎに、向かったのは『清泉寮のソフトクリーム』

駐車場のとこに、ヒマワリ畑
ヒマワリ~

ソフトクリームを食べる前に、ちょっと撮影タイム。。。

りきも、見てごらんよ

ヒマワリとコスモスのコラボ「ヒマワリとコスモスが一緒に咲いてるよ」

寝ぼけ眼
『森の日曜日』さんと清泉寮まで車で短時間の移動なのに
寝ていたりき、とっても眠そうな顔で渋々コスモスを観賞チウ

それも、枯れたのを・・・
お花よりも早くアレ食べたいな
「花を見るよりもさ~早く、アレ食べようよ・・・」

「じゃあ、りきのお楽しみ食べに行こっか~」

清泉寮ソフトクリーム やっぱ、清里に来たらコレですよね。

さっきまで、メッチャ眠そうだったりきの目もシャッキ~~ン!!
チョウダイ

ペロッ。

あ~ウマイ

コーンのトコも一口
ガブッ!!


夕方で人も少なかったので、りきを抱っこして
足湯チウ

足湯に浸かってたら、正面に富士山が見えたよぉ~
富士山も見えたよ~

ズボンの裾がビショビショになっちゃたけど気持ちよかったよぉ~

帰りの車のなかでは、途中からりきと爆睡。。。
気づいたら静岡県に入っていてもうじき、東名富士インターだったわぁ。。。
masa、運転ご苦労様でぇ~~す
楽しい、清里ドライブだったよぉ~~ん♪



最後に。。。。
しずおか組から、お知らせです♪
今年も
『朝霧パグオフ会』を11月18日(日曜日)開催しま~す。


参加申し込みは本日9月30日まで

ラブリーてんちゃんで受け付けてます 『ココをクリック』

富士山の麓で一緒に楽しく過ごしましょう~♪

締め切り間近、参加希望者の方、お早めにぃ~~~

たくさんのお友達の参加お待ちしてま~す

 
Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: