11月11日 ワン・ワン・ワン・ワンDayのこの日

愛知県:新城市「アン・クロダ」さんで
集合写真

「東海ぱぐオフ会 2012・秋」が
92組 230名(大人201名 小人19名 乳幼児10名)
156頭 (147パグズ 9他犬種)の参加で開催されました。

前日までメッチャイイお天気だったのに
オフ会の日は朝からドンヨ~~リ。

しずおか組のタープを設置した横には
かわせみさんだよぉ~
「なかちゃん。今日もかわせみさんいるよ~」
「ホントだね。どの黒パグ買っていこうかなぁ~」
って、選んだのは・・・
かわせみ工房さん

左:お正月のお飾りの中心につける黒パグさん
右:来年の干支「ヘビ」と黒パグさん



アタシは今回みいたんと一緒に受付のお手伝い。

受付のお手伝い
しじたんも、みいたんの膝の上に乗って一緒にお手伝い。
「受付まだの人ぉ~~。済ませてくださいね~」

オフ会開始の時間

司会の有加さんが参加者の名前を一組づつ読み上げていきます

「ゴンチさ~ん」
   ・
   ・
   ・
「なかちゃ~ん」
   ・
   ・
   ・
「ゆうこゆきさ~ん」
   ・
   ・
   ・
準備ok?
「yuka & みぃ姉さ~~ん」

は~い

しずおか組のお昼といえば。。。
お鍋

この日は、寒かったのでお鍋で体ポッカポッカになったよぉ~


では、お友達を紹介してきますね~

 *ちゃんと撮れてる写真が少なくって・・・
  写真を撮らせてもらったお友達全員をupできなくってゴメンナサイ


   
菜々ちゃん
「菜々ちゃん」

しじたん
「しじたん」

エルたん
しじたんの弟「エルたん」

てんちゃん
「てんちゃん」

さなちゃん
「さなちゃん」

リリたん
「リリたん」
「今日のプルたん、ある男の子からモテモテのよ~」

ねぇ~ねぇ~
「ねぇ~ねぇ~、プルちゃんボクと遊ぼうよ~」

プルちゃん、好きです!!
「プルちゃん、好きです!!ボクと付き合ってください」
「・・・」

あむタンの写真撮れてなかったぁ~ゴメンネ・・・

うーくん&ジロくん
「うーくん&ジロくん」

いいなぁ~コレ
アハハ~。
ジロくん、はらぽんちゃんからのお兄ちゃんへのお誕生日プレゼント
オモチャの詰め合わせに興味深深で可愛い~。


そして、我が家のお坊ちゃま:りきは
wキン肉マンとうめちゃん
お友達のフォーン君と打ち合わせしてwキン肉マン。
手前のメッシュキン肉マンがりき
真ん中のキン肉マンがフォーン君

フォーン君のトコに遊びに来ていた「うめちゃん」と一緒に記念写真



ポロくん
「ポロくん」
メロちゃん
「メロちゃん」
リロくん「リロくん」

クリ・まめくん
「クリくん&まめクン」

ジェットくん
「ジェットくん」

ターボくん
「ターボくん」

あの子ちゃん
「あの子ちゃん」

この子ちゃん
「この子ちゃん」

春・風・光ちゃん
「春くん・風ちゃん・光ちゃんファミリー」

玄米くん
「玄米くん」

プー子ちゃん
「プー子ちゃん」

茶々ちゃん
「茶々ちゃん」

陽菜・瑠華ちゃん
「陽菜ちゃん&瑠華ちゃん姉妹」

ピエロpugちゃん
ニン♪
ピエロの洋服が似合ってたパグちゃん
お名前聞いたんだけど、忘れてしまいました
飼い主さん、ゴメンナサイ 

ご長寿表彰。
何組か表彰されてたんだけど、写真に撮れたのが1組だけでスミマセン。。。
おめでとぉ~
「コロンちゃん」 「アッシュくん」
ご長寿表彰された、パグッコさん達おめでとぉ~ございます

抽選会の景品
景品

景品 2


今回も可愛いパググッズがいっぱい。
1つを選んで名前の書いた紙を同じ番号のコップの中に入れるんだけど
どれにしようか、毎回悩むんです。。。

で、悩みに悩んで1つえらんだけど、
抽選会で名前呼ばれなかった

でもね、抽選からハズレ他人達の残念抽選会もあるの

この絵いいなぁ~

いいなぁ~

「なかちゃん」って呼んで~って念じたけどやっぱりダメだった・・・

りき
「そうだね、りき。。。」

はらぽんちゃんとさとのりさん
もってる女とモテモテ女
残念賞抽選会で、フォーンパグちゃんをGet

ゆかちんも白いバッグをGetしたんだよぉ~

みんな、よかったね~。

どんよ~りの曇り空のままオフ会終了できるかなぁ~って思ったんだけど
天気予報どおり雨がふりはじめてしまいました。。。

今回はそんな予報もあったので開始時間が30分繰上げで13:00終了という予定

予定時間となり、あと片付けをして解散


なべっちさん・有加さんをはじめとする
スタッフのみなさん、オツカレサマでした。
また、来春の東海オフ会は晴天のもとで
みんなに会えるの楽しみにしてま~す

秋の東海オフ会の帰りには必ず立ち寄る「三ケ日みかんの直売所」

みかんチョウダイ「ミカン、大好き~♪チョウダイ」


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: