今年も残すとこあと、3日になりましたね~

来年のカレンダーの準備しなくちゃ!!
カレンダー

卓上カレンダーも犬川柳 ぺちゃ版

犬川柳カレンダーのペチャ版の~。
中は、パグ・フレブル・ボステリの3ペチャがいっぱい♪
チラッと、お見せしちゃうと。。。
2月 11月
ねっ、可愛いでしょ~♪
来年も楽しく毎日が、送れそうだわぁ~~

「ねぇ~りき、この一年どうだった?」
riki「今年もたくさんいろんなモノ食べたぁ~!
それでぇ~たくさんお友達と遊んで楽しかったよぉ~」

そうだねぇ~。今年もたくさんお友達と遊んで楽しい年だったね

2012年、りき家と遊んでいただいた
みなさんどぉ~もありがとうございました

2013年も、りき共々ヨロシクおねがいしま~す

お飾り
「ボク達、29日から島根のお家へ行ってお正月を過ごすよ
 それでは、みなしゃん、よいお年を。。。。」

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: