もう1つのゲーム♪

それは『パグ綱引き相撲』
このゲームには、しじたん・ぷりんちゃん・あむタンが参加

Aブロックで、ぷりんちゃんとしじたん
Dブロックではあむタン


アタシとりきは、プルたんと一緒にDブロックのあむタンの試合を応援
あむタン
今年も、ゴールラインではらぽんちゃん、フード入りボールを持って
「あむ、ご飯食べたいね~?ココまでおいで~~」

ドッコイッショ!! パグ一倍
ご飯への執念が強いあむタン。。。

オリャ~
ズルズルと、相手のパグちゃんを引きずり
ウマウマ
「あぁ~カリカリ、おいちぃ~~」

あむたん、絶好調!!

今年のあむタンも絶好調!!もしかしたら、横綱もいけるかも・・・

Aブロックで闘っていたしじたん・ぷりんちゃんは残念ながら敗退


ちゃんと働いてるかしら?
そう、しずおか組男性陣はBブロックでお手伝い。。。

行司:masa
「masaさんも、ちゃんと行司してるじゃない。ヨシヨシ」

Dブロックへ戻ってみると、あむタン決勝戦!!
Dブロック決勝戦
相手は、大阪ぱぐで横綱になった「ふくくん」
『あむた~~ん、頑張れ~~』

あぁ~~
うぅ~~、あむタン残念。。。
ふくくんの引きのほうが強かったみたいでズルズルゥ~~

「負けちゃったけど、あむタンよく頑張ったね♪お疲れちゃん」

各ブロックの勝者で決勝

ヨシ、もうチョイだ、ガンバレ~
りきとプルたん「ヨイッシャ、もうチョイだ!!ガンバレ~」

今年の横綱は大阪場所に続き東海場所も制覇した「ふくくん」でした~
横綱:ふくくん

見せて~
「ねぇ~それナニナニ見せて~。食べモン?」
「メロちゃん、コレ食べモンちゃうで~」

食べモンちゃうって。。。
「メロ、それ食べモンちゃうってよ~」

でも、なんか食べれそうな・・・
「でも、ポロ~なんか食べれそうな気がしない。。。」
「まぁ~そう言われてみれば・・・・」

やっぱ違った!!
「masaさん、やっぱアレ食べモンじゃなかったわぁ~
  一体アレは何?」
「アレは、優勝トロフィーだよ。」

ふくくんのお友達が変わるバンコに記念撮影
何だ~
ターボくん&ジェットくん兄弟もハイチーズ!!

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: