今週は月・火休みだったので火曜日に
チョコチョコ、お散歩へ行く「浜名湖ガーデンパーク」へ

サルビア


チョコン♪
お花とお花の間にブロックがあったので、そこへチョコンと腰掛け

撮影チウ 「りき~、撮るよ♪」

なんだか、モデルのお姉ちゃんでも撮るかのよう
りきを撮影するmasa

ガーデンパーク 1

「りきの目線を上になるように、オヤツで釣ってもらえる?」
「ハ、ハイっ!!
  りき~~、オヤツ食べるぅ~~?」

ガーデンパーク 2

ガーデンパーク 3

「りきぃ~、暑いねぇ~。ガハオ顔もかわいいよぉ~」
ガーデンパーク 4
ニッカ~♪


ガーデンパーク 5

バラ 紫の花

ニヒャヒャ♪

ガーデンパーク 6

  ほた~~るのぉ~~ひかぁ~~りぃ~~
           (閉園時間のお知らせ)

「オッケ~、モデルしゃんありがとぉ~♪」
疲れました。。。
「はぁ~モデルも疲れました・・・
   masa、モデル料にオヤツ買ってよぉ~」
「モデル料の支払いはなかちゃんに・・・」
「はいはい、とりあえず今は持ってきたオヤツをどうぞ」


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: