無料でワンコと一緒に動物を見学できる
「夢見ヶ崎動物公園」に行ったときの後編です。

前編でも、いろんな動物をみてワクワク♪楽しんでるなめタン

「うわぁ~クジャクが羽広げてるよ。masa写真撮って~」
クジャク
おにいちゃん見て、キレイでしゅよ
「お兄ちゃん、見て!!この鳥さんキレイでしゅよ~」
・・・
りき、クジャクいるの反対側だよ。。。
せっかく、こんなにキレイに羽を広げてるのに全く興味のないりき

ドヤ顔。
キレイでしゅね
「キレイでしゅね~その羽アタチもつけてみたいでしゅ~」
しばらく、見ていたらクジャクのドヤタイムも終わり
ドヤタイム終わり・・・
お食事タイムに・・・

寝てるね・・・
爆睡
「アライグマはものすごい格好で爆睡してるね~」

次はオウム系の鳥さんたちのところへ
鳥さんだぁ~
「鳥さん、こんにちわぁ~」
オウム
このオウムさん、エサの入っていたバットをくちばしで咥えて
ガシャンガシャン音をたてるのでなめタン興味津津
かじりつき
次、見にいこうよぉ~
もうちょっと見たいでしゅ
「アタイ、もうちょっと見てたいでしゅ。。。お兄ちゃんだけお先にどうぞ」
「そういうわけに行かないよ~。だってリードで繋がってるんだからさぁ~」

お話できましゅか?
「コンニチワァ~」
「ミドリのオウムさん、お話できましゅか?アタイの話、聞いてくれましゅか?」
ウギャギャギャギャ~~~!!
「ウギャギャギャギャギャギャ~」
はぁ?
「はぁ?」
なめタン、早口すぎてオウムさん理解できず残念でした

別のオウムさんに「バイバイ~」って言われたので次へ・・・

リスザル

じぃ~
あのチビっこいアイツ、なんだぁ~
「ん?あの黒いチビっこいアイツなんだぁ~」

最後はサル舎でいろんなお猿さんを近くでいてみたよぉ~

キツネザル
おサルさんがいっぱい
ジロっ
ワオキツネザル

楽しかったでしゅ♪
「なめ、楽しかった?」
「はい、いろんな動物が見れて楽しかったでしゅ♪」

またね~
「また来ようねぇ~」

車に乗り込むと、りきと一緒に仲良く寝息の合唱
グ~グ~
お疲れちゃん

なめタン、はじめての動物園。。。
思ってた以上に楽しんでもらえてよかったわぁ~


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: