前回のブログ記事でお腹いっぱいサクランボを食べたアタシ達

サクランボ農園がある南アルプス市からランチを食べに
清里方面へゾロゾロと移動  

ぴょこさんがランチの場所に予約してくれたのは
『ドッグペンション ひなたぼっこ』さん(外観写真、ナッシング~
看板犬ちゃんと・・・
看板犬の「きなこちゃん」とハイ、チーズ

ハンバーグにしようか迷いに迷って、注文した『焼きメンチ』
焼きメンチ
トマトソースとデミソース2つの味で食べられ美味しかったで~す

人間しゃまだけ美味しお味をするのも、可愛そうだよねぇ~
だから・・・ワンコケーキをご注文

こんなに一人で食べれるかしら・・
「まぁ~美味しそう~。でも、こんなに一人で食べれるかしら・・・」
アタチはこの2つを・・・
「じゃあ、てんちゃん。。。アタチは目の前の2つを担当しましょか」

くださ~~い
「オイオイ、てんちゃん、プルたん。ボクたちにもケーキくださよぉ~!!」

4つ注文したケーキはちゃんと、頭数分(9等分)に分けられたべました~

涼しい風が入り、心地よく人間しゃまのおしゃべりも弾んじゃいました♪

ちょっとお願いが・・・
「ちょっと、はらぽんちゃんお願いがあるの・・・」
「てんちゃん、な~に?」
「あのね、お皿に残ってるケーキを、こっそりチョーダイ」
はい、ど~ぞ・・・
「はい、ど~ぞ♪」
う~ん、オイチイ~
このケーキおいしいわぁ~
「ありがとぉ~~。う~~ん、ケーキおいちぃわぁ~」

このあと、清里に来たら食べたいソフトクリーム清泉寮へ移動
ソフトクリーム

パグっ子とソフトクリーム

ボクにもチョーダイ
「ねぇ~なかちゃん、ボクにもソフトクリームちょうだよぉ~」

乳製品に弱いあむタン以外
パグっ子達はみんなソフトクリームを少し食べれて満足
中でも、我が家の食いしん坊兄妹はパグ一倍食べてたかなぁ~

ソフトクリームを食べ終え、パグっ子と一緒に遊具で遊ぶぴょこさん
うわうわ~
「ぴょこしゃん、大丈夫でしゅか」

この日のお出かけ記念にみんなで写真を撮ろう~
記念写真

みんなでブランコに・・・

ウヒャヒャ~、まったりしすぎて萌木の村に行く時間がなくなちゃた・・・
どんぶり丸君と・・・
「アタイ、メリーゴーランド、乗りたかったでしゅ。。。」
「なめタン、次回一緒に行こうよ」
「だよね~。どんぶり丸くん。また一緒に清里へ遊びに来ようね」

この日一緒に遊んでくれたさとさん・蘭ちゃんどうもありがとうです♪
さとさ~~ん♪

色々と予約など段取りをしてくれたぴょこさん・どんぶりパパさん
どうもありがとぉ~です

そして、お茶の国から一緒にお出掛けしてくれた
しいくん・エミちゃん・ゆかちん・はらぽんちゃん、ど~もありがとね♪

また、みんなでお出掛けしましょ~ね

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: