10月31日は『ハロウィン

みなさんのお家の子達は、何かコスプレとかしましたか~?

りき&なめタンは、ひと足お先に、朝霧オフ会の時に
魔女っこになり、カフェ内の撮影コーナーで
masaがちょっとだけ機材を並べて写真撮影

「モデルさん達~準備はいいかなぁ~」
なめ、ボクとかぶってるから・・・
「おい、なめ~、ボクとかぶってるからさぁ~チョットずれてくれない?」

これで、いいでしゅか?
「これなら、お兄ちゃんのお顔も見えるからいいでしゅか?」
「う、う~ん・・・。見えるけど横向きすぎじゃないかぁ・・・」
「そうだね、なめタン、ちょっとコッチ向きになりましょうかねぇ~」
なめ、帽子倒れてるよ・・・
「立ち位置はよくなったけどさぁ~。なめ、帽子が倒れてるよ~」

ハロウィン

りきの帽子は、去年ネネママさんが作ってくれたので
それを真似してなめタンのを作ったんだけど、
100均でチョイス間違えたね
来年までに作り直そうっと・・・・

「ボク達以外にも、お友達も一緒に撮影したよぉ~」
ハロウィン てんちゃん

ハロウィン プルたん&あむタン

ハロウィン さなちゃん

ハロウィン なーちん&白米ちゃん

ハロウィン りこちゃん&ろこちゃん

ハロウィン ブーくん&ウーピーくん

ヘアー(とんがり帽子)をチェンジ
ヘアーチェンジ

ハロウィン どんぶりくん

ハロウィン せいろ丸くん

ハロウィン 蘭ちゃん

ハロウィン パコちゃん


どの子も、とっても可愛い魔女っこちゃんに変身して
masaのモデルさんになってくれました。
みんな、ど~もありがとね。。。

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: