今年も芋煮会のあとは・・・

小夏ちゃん小夏ちゃんと
がんちゃん がんもくん家に
はらぽんちゃんと一緒にお世話になりました。。。

翌日は、みんなで高尾山へ
高尾山
上までは、歩きでもケーブルカーでもリフトでも行けるけど
アタシ達が選択したのは・・・
ドキドキ
上りリフト「大丈夫ですか~」
「うん、大丈夫よぉ~~~」

途中で記念写真を撮ってくれるよ~「ハイ、チーズ
記念写真


オヤツの国までいきましゅよ~
「みなしゃ~ん、ご乗車ありがとう~ごじゃいましゅ~。
   それでは、オヤツの国まで行きましゅよ~」
出発進行~「出発進行~」

きかんしゃトーマス
りき&なめタン
夏休みに乗ることができなかった機関車トーマス

「その手のモノ何?」なになに~

ばぶmamaさんオススメ
天狗焼き天狗焼き
中身はこんな感じカリっとした皮で
黒豆の餡子、甘さも控えめでとっても美味しかったよ~

「高尾山薬王院」目指してテクテク

ヤッホ~~
「ヤッホ~~」

ヨイッショ、ヨイッショ♪

銭洗いで金運up祈願 洗っちゃうよ~
増えますよ~に「お金が増えますよ~に」
ビチョビチョでしゅね「お札ビチョビチョでしゅね~」
「ちょっと濡らしすぎたかな。。。でもきっと、コレで金運upよぉ~」

山頂までは今回行かなかったので、次回はチャレンジだわ。

下りリフト


子供の頃、父母と何度か来たことのある高尾山
めっちゃ久しぶりで、こんなだったかなぁ~と振り返りつつ
そば団子・天狗焼き・手焼きせんべいと食べ歩き
とても楽しい高尾山でした。。。

ばぶmamaさん・はらぽんちゃんど~もありがとね~

そして、パグっこ達は何度も
「あら~、可愛いわね~。みんな親子?」と聞かれました。。。
何ちゃって家族の構成は・・・
パパわぁ~、りきで、ママわぁ~プルたん 
なっちゃん・がんちゃん・あむタン・なめこは2パグの子ってことで。

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: