りき
「先週の日曜日(15日)、鵜飼いの国のパグ友が遊びに来たんだぁ~」
 
ハイチーズ
写真左から・・・
陽菜ちゃん・瑠華ちゃん・ララちゃん・りき・なめこ・くりちゃん

いちご
毎年、この時期「イチゴオフ会」を開催していたしずおか組ですが
お世話になっている農園さんが去年の台風被害にあってしまい
大人数の対応がキビシイということでイチゴオフ会の開催は中止となりました。。。

少人数ならば、イチゴ狩りは可能ということなので
しずおか組のララちゃんも誘ってイチゴ狩りへ

オイチイでしゅか?
「ネネママしゃ~ん、イチゴ美味チイでしゅか?」
「うん、なめちゃん、イチゴ美味しいよぉ~~」

「ウワァァ~~」

どうした?
「ん?どうしたぁ~~」
「陽菜、瑠華がぁ・・・・」

イチゴを欲しがる陽菜&瑠華ちゃんに押され
バランスを崩しちゃったランママさんでした・・・

陽菜ちゃん

瑠華ちゃん

「じゃあ、りきも食べよっか~。ど~ぞ」
ガン見
最初はイチゴをパクって食べてたけど
実はりきは、イチゴより練乳が好きでして。。。
ミルク美味っ!!

「アタイは、今年もたくさん食べるでしゅよ~」
ガブッ!!
うがぁ~
なめタン、宣言どおり今年もお腹ポンポコリン♪になるくらい食べまくり

たべる?
「ララちゃん、食べますかぁ~」
ペロン
「ペロ~~ン」

鵜飼いの国から来たもう1パグちゃん、くりちゃんもパクパク♪
パク
もっと、食べ隊!!

ハウスの中が暑くて外へ
ララ地蔵さん
ポカポカの陽射しで眠くなってきちゃったね、ララちゃん

海とくりちゃん
「後ろに見えますのは、海ですよぉ~」
鵜飼いの国には、海がないもんね。。。キラキラな海とハイチーズ

お土産用のイチゴに、ジャムを買ったあとは
「POCKETさん」へ移動
そして、はらぽんちゃんと合流してランチタイム♪
(料理の写真はナッシングゥ~~)

ハイ、チーズ
写真左から
プルたん・陽菜ちゃん・あむタン・りき・なめこ・瑠華ちゃん・くりちゃん

あむタンとくりちゃん

陽菜&瑠華ちゃんとなめこ
くりちゃんとなめタン
りきとくりちゃん
cafeに併設されてるドッグランでウシャウシャ~
ウシャシャ~
わしゃわしゃ~

女子は元気だなぁ~
「女子はホント元気だなぁ。。。」
「ドックランなんだからさぁ~りきも仲間に入ればいいじゃん」
「ううん、ボクはいい」
「せっかく、ドックラン代を払ったのになぁ~」

鵜飼いの国のギャル達と楽しい1日を過ごしました
また、来年も一緒にイチゴ狩りしましょうね~
そして、今回お留守番だった
りきくん&ぶーたくんも次回は一緒に来てね~

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: