どんよ~りした雲に、雨もポツポツしてた昨日の日曜日のこと。。。

いつも遊んでるギャル達と一緒に
トンボの里で有名な「桶ヶ谷沼」の菜の花畑へ行って来たよ
りき

シャキ~~ン シャッキ~~ン!!
「みんなぁ~~、アタシをセンターにして並んでくださ~~い」
てんちゃんとリリさま

整列チュウ
「さなちゃん、アタイ達の間に一緒に並びましょ~」
3ショット
ガハッ
「エミちゃ~~ん、アタシを置いていかないで~」
「さな、大丈夫、置いてかないよ。みんなで写真撮るだけだってば。。。」

プルたんとあむタンも整列、ハイ、チ~ズ
ナナメポジヨンから

菜の花畑の間にちょっと脚立を設置して菜の花畑の中からコンニチワ~
プルたん
あむタン
プルたんとあむタン
てんちゃん
てんちゃん 2
さなちゃん
さなちゃん 2
リリさまぁ~
リリさまぁ~ 2


ぷりんちゃんも到着して・・・りきとまずツーショット写真
りきとぷりんちゃん

なめタンも間に入れてみると
なんちゃって親子写真
あらら、黒パグのなんちゃって親子写真

もう一度みんな整列して写真を撮ろう~♪
なんちゃって大家族写真
りきパパ&ぷりんママのなんちゃって大家族写真みたいに。。。

あっ、なんちゃって夫婦・家族写真といえば、
てんちゃんとも京都旅行で撮ったっけね
だからか、この3ショットなんとな~く微妙な感じに見えちゃうわぁ・・・
てんちゃん・ぷりんちゃんと・・・

ポツポツと降ってた雨粒がだんだん大きくなってきたので
菜の花畑での写真撮影会はコレにて終了~♪

満開ちょっと前だったけど、キレイな菜の花とギャルズと
可愛い写真が撮れて大満足

ギャルズのみんなぁ~、
masaのモデルさんになってくれてありがとう~ね

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: