この前の日曜日(5月24日)のこと。。。

天気予報では雨マークがあったのに朝起きてみると
パグパワー空
ベランダの手すりとかちょっと濡れてたけど青空だよ~~ん
すごいよね~パグパワ~♪

「さぁ~出発進行~」りき
なめこ「ママのトコに行くでしゅよ」
「なめが言う、ママとは」
ぷりんちゃん
りきの彼女のぷりんちゃんのこと
ぷりんちゃんもチョッピリ茶パツ、なめこもチョッピリ茶パツってことで
なんちゃって親子関係で、ぷりんママ(仮)なのよ。。。
なんちゃって親子写真

おっと、話がズレちゃった

この日、ぷりん邸にお邪魔したのは
りき
しずおか組のみんなでBBQをしたからなんだぁ~~
焼き鳥
エビちゃ~~ん
おつまみ

この日集まったのは12パグっ子ちゃんと・・・
12PUGと・・・

チビしじたんもいるよ~
チビしじたんだって、ちゃ~~んといるよ。

パグッコよりもふぉっわふぉっわの毛並みのミミちゃん
ミミちゃん

ララちゃ~~んコックリ♪
睡魔と闘ってるララちゃん

菜々ちゃん
いい休憩場所を見つけた菜々ちゃん

てんちゃん
大好きなみいたんのそばにいるてんちゃん

プルたん
芸達者なプルたんと、もかTシャツ
あむタン
時々キレちゃう、あむたん

うめこちゃん
つぶらなお目目が可愛いうめこちゃん

うめこちゃんとリュウくん
うめこちゃんと優しいお顔のリュウくん

エルくん
リュウくん家の弟、エルくん

ぷりんちゃんとりき
ダイエットしてスリムになったぷりんちゃん

なめこで~しゅ~
ウギャギャ~と、おしゃべり好きのなめこ。
「サプライズイベントで、師匠(菜々ちゃんパパ)のお誕生日のお祝いと
リュウくん(4月)エルくん(6月)のお誕生日祝いをしたでしゅよ~」

でも、今日は長くなちゃったからその様子は次回にね。。。

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: