7月21日はmasaの48回目のお誕生日でした。。。

マサ、おめでとぉ~ おめでとぉ~でしゅ
HONNDA×ゴールデンボンバーのアプリを教えてもらって
変身ペイントでりき&なめこも樽美酒研二もどきに。。。

「masa、お誕生日おめっとさん!!
 これからも、ボク達のご飯代+オヤツ代頑張って稼いで来てくれよな」
「masaしゃん、おめでとぉ~でしゅ
 これからもアタイ達をいろんなトコに連れて行ってくだしゃいね~」


ダーリンの誕生日にサプライズ旅行を計画したパグ友さんもいたけど
アタシには、そこまでのサプライズ計画はできず。。。
happy birthday
ネットでケーキをお取り寄せし、スニーカーを一緒に買いに行くという
お誕生日のお祝いでした。。。

でもね、masaにはケーキをお取り寄せしていたのがバレてたみたい。。。

「りき、なめタンにもイチゴの部分ちぃ~~っとあげるね」
イチゴあげるね~
イチゴを見て目を真ん丸くするりきと、見切れちゃってるけど
めっちゃ笑顔のなめタン
クンクン
あ~~ん
パクっ

なめタンにもあげるね
あぁぁ~~ん

25日の土曜日。。。しずおか組で飲み会をしたときには
みんなから、サプライズケーキが。。。
おめでとぉ~

masa、今年は2回もお祝いしてもらってよかったね~

健康に気をつけて、これからもお仕事がんばってね。。。
そして、趣味を楽しんでいってね。。。
masa、いつも、ありがとぉ~~♪

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: