前回のブログから気づけば半月ほど日が過ぎ
あっと言う間に、3月終わり・・・

お散歩の途中でもキレイにチューリップが咲いてました
春でしゅね。。。
「なめタン、お写真撮るからりきみたいに、お目目開けて~」
「春はイイでしゅね~このポカポカ陽気が眠たいでしゅ。。。」

イチゴ狩りをした後のドックランでの様子をサラ~ッとレポしますね
「POCKETさん」に移動して人間しゃま達はランチ
(食事の写真がなくてスミマセン・・・

食べ終わり、ワンコ達だけの記念写真を・・・
記念撮影だけど

記念写真

18ワンコを1列の並べたけど、カメラに入りきらずゴメンナサイ
もし、インスタグラムをやってる方がいましたら
「rikiko1102」で検索していただければ動画でUPしたので見てみてね

集合写真が苦手な子っちは個々にカシャ‼
銀兄ぃ~
ぶーたくん
ミミちゃん


今回、一緒にイチゴ狩りしたお友達の中で
親戚さん同士もいたんですよ

いとこ同士
こんぶちゃん・銀汰くん・・りきはいとこ同士
みんな、シニア組になってきちゃったけどいつまでも元気に会おうね

ヨロパグ
菜々ちゃんと大吉くんは叔母さんと甥っ子だったんだって
今まで、何回か会っていたけどこの日初めて知ったのでした・・・
「菜々おばちゃん・・・ヨロパグ」
「こちらこそ、こんなカワイイ甥っ子に会えて嬉しいわ」

親戚でしゅ
パピーちゃん同士のぽんずちゃんと六実ちゃんもどんな関係か忘れちゃったけど
「アタチとむっちゃん親戚さんだってママが言ってたでしゅよ」
「じゃあ、アタチもぽんずちゃんみたく大きくなれるかちら・・・」

で、こちらの仲睦まじい親子も・・・って言いたいとこだけど
なんちゃってファミリー
この親子は、りき&菜々ちゃんのなんちゃってファミリー

カフェに併設されたドックランでのパグッコたちは。。。
みかんちゃん
パパのお膝でマッタ~~リみかんちゃん

つむちゃん
ニッコリ笑顔のつむちゃん

銀兄ぃ~調子いいみたいね♪
銀兄ぃ調子もいいみたいでテチテチ歩いて楽しそうだね

閉店ガラガラ~もずくちゃん
毎年いちご狩りのあとは、このポーズ「閉店ガラガラ~のもずくちゃん」

ボール取ってきてよ~
「ヨシっ、いいか~、みんなボール取ってきてよ~」
「ハイ、師匠、アタイ準備OKでしゅよぉ~」
ダダダダァ~
「ダダダァ~、負けませんよぉ~~」

あの子達、若いわね~
「パピのあの子達、若いわね~~
ん?待って・・・なめタンって見た目はパピーだけど中身は自称5歳よね
まぁ~どっちにしても、あんなに走れる、あの子達、若いわね~」

むっちゃんの勝利
「フガァッ!アタチの勝ちでしゅ」

ワラワラ
ボールで遊んでくれて師匠はみんなにオヤツを配給してくれ
パグッコ達はワラワラ

夕方までお友達と楽しく遊んだ1日でした。

お疲れちゃん
「はぁ~たくさん遊んでアタイも疲れたでしゅ・・・
一緒に遊んでくれた、みんにゃありがとでしゅ~」

東京ビッグサイトで開催される「インターペット」に明後日の日曜日
りきなめ家、お友達と行きま~す
もし、会場で見かけたら「りきくん、なめちゃん」って声かけてくださ~い
りきとなめこ

都内の桜も満開間近?もしくは満開らしいからお花見も楽しみだわ

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: