メリ~クリスマ~ス♪ メリクリ~♪
ワンコケーキ このケーキは
20日の日曜日にクリスパグ会をやったときに
はらぽんちゃんが作って来てくれた「ワンコケーキ」
可愛い出来上がりに切り分けるのがもったいないんですよね~
このケーキ、お誕生日会の時に作って来てくれるんだけど
みんな大好きで毎回大興奮しちゃいま~す

さてさて、今日は。。。
その、はらぽんちゃんと先月末にお出掛けした時のこと

富士山じゃ~
富士山がくっきりキレイ~。東へ向かってGO・GO・GO~

ふなっしーと・・・
トイレ休憩に立ち寄った足柄SAでふなっしーと
あんあまりココでゆっくりしてたら、約束の時間遅れちゃう・・・

そう、この日は相模山地方でお友達と待ち合わせ
この先がカフェ
ちょっぴり狭い道をウネウネと走り到着
駐車場からカフェまで少しだけ徒歩
 (奥の赤い屋根のトコがカフェ。左側がドックラン)

いい眺め
振り返ると、わぁ~いい眺め‼

マナハレさん
manahareさん
今回のカフェは「まなはれ mana harree」さん

お料理ができるまでドックランで遊んでましょ~
走りましょ~
あむタン、めっちゃ嬉しそう~。
ダダダダァ~~
ヨ~~イどん♪
アタチも~ヨ~イ、どん♪ですよ~
ピヨ~~ン♪


気持ちえぇえぇ~~
ウチのお坊ちゃまは、ばぶママさんにコショコショしてもらってご満悦

でも、オヤツが配給されるとなれば、お坊ちゃまも輪に参加
くだしゃ~~い

どうぞ
もっとちょ~だ~い

では、ココでこの日一緒に遊んだお友達を紹介しますね~

ばぶママさん家の「小夏ちゃん」
なっちゃん
「がんも君」
がんもくん

ロンロンさん家の「ロンくん」
ロン君
「あずきちゃん(プチブラバンソン)」
あずきちゃん

只今ふがれすHPニ里親募集中の「キミちゃん(キミ31号)」
キミちゃん
とってもかわいいくいい子だったよ~
新しい家族さんと早く出会えるといいね~

はらぽんちゃん家の「プルちゃん」
プルたん
「あむちゃん」
あむタン

そして我が家の「りき」
りき
「なめこ」
なめこ

そろそろ、お食事の用意ができたかなぁ~ってことで
カフェの2階席へ
写真はないけれど、手作りでとても可愛らしく素敵な店内
ちびっ子用なのかなぁ~木馬があったので、りきをチョコン。。。
冬彦さんごっこチウ
あのドラマ「冬彦さん」を思い浮かべちゃうわ。。。
なめこのリードを繋いでおいたので、なめこが動くたびに木馬がユラユラ♪

なめこも一緒に
そして、なめこも隅っこに乗せてみました。
「ふたりで乗るにはチョット狭いよぉ~」


料理、登場~~‼タジン鍋で焼かれたオムレツ
タジン鍋料理 オムレツ

masaが注文した料理‼ ターメリック?で煮込まれたチキン
タジン鍋料理 チキン煮込み

どっちも美味しかったよ。

食後、タバコと目薬を点しに車に戻ったmasa。。。
そのまま、寝ちゃって1時間以上戻って来ませんでした

masaがお昼寝から目覚めたとこでカフェを出て次の目的地へ。
長くなっちゃったから、今回はココまでにしておきま~す

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: