りきなめサンタ
「メリ~クリスパグゥ~♪
今年のクリスマス12月25日は38年ぶりに満月の夜なんだってね。
みなしゃん、知ってまちたかぁ~」
「Mステでキムタクがそんな風なこと言ってたね・・・」

チキン食べたり、ケーキ食べたりって24日に食べるウチが大半ですかね~
ナニ食べるんだ?
りきなめ家は、24日にクリスマスっぽいモノを食べました♪
(骨付きチキン・クリームパスタ・魚介入りトマトスープ・クリスマスケーキ)

もちろん、りき&なめこのご飯も例のイベントバージョンです

ごはんは~?
「ねぇ~、お腹空いたぁ~ご飯は~?」
「今夜はクリスマスバージョンを作ってるから少々お待ちを」
「アタイ、お腹と背中がくっついちゃうでしゅよ」
「そりゃ、大変だ‼大急ぎで作らなきゃだね」
ギャンギャン催促され、やっと完成
サンタご飯
「お待たせ~。じゃあ、席についてくださ~い」
クルクル
「オイ、なめ、早く席につけってば‼」

メリ~クリスマ~ス
「りっちゃん、なめちゃんメリ~クリスマ~ス」
「メリ~クリスパグゥ~~♪バウ♪アブブ~♪」
いただきま~す
「はい、ひげ付きがりっちゃんで、ないほうがなめちゃんね
それでは、いただだきま~す」

ムッシャムッシャ
パクパク
ウマウマ~

ムシャムシャ、パクパクと一気に食べるりきなめサンタでした。

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: