年末のことですが・・・
大須
お隣、エビフリャ~の国の大須へお出掛けしてきました
この日は、あいにくの雨だったけど
ずっと、おデートしたいよね~と言っていた
可愛いパグちゃんファミリーとココで合流
合流

可愛いパグちゃんとは。。。
ちこちゃん♪
りきのいとこの「ちこちゃん」ファミリー

ちこちゃんとりき
ちこちゃんとりき

ちこちゃんのお子ちゃま、むぎちゃと・・・
むぎちゃとりき

てんちゃ
てんちゃ

似てる・・・

行こうと思っていたお店が、ワンコNGとなってしまっていたので・・・
ブラブラ散歩
大須商店街をみんなでブラブラ美味しいモノ探して歩こう~♪

歩きますよ~

大須商店街でパクパク♪

お団子屋さん おいしそ~

から揚げ屋さん 熱々
いいニホイでしゅね

あらっ、お犬様・・・「あらっ、お犬様だ。。。」
と、アーケードを歩いてると観光案内?をしている姫君と遭遇
どうもどうも・・・
「姫君様、どうもどうも・・・手前どもはお茶の国から参上したでござる」
拙者、りきと申すでござる
「拙者の名は『りき』と申すでござる」
アタイはなめこと申しましゅ
「姫君しゃま、アタイは「なめこ」と申しましゅでしゅよ」

ナデナデ♪
姫君さまにナデナデしてもらってご満悦

最初に食べた、みたらし団子、から揚げのほかに
揚げまんじゅう、最中アイス、ケバブ、パン、もう1回から揚げ
と、いろんなモノを食べ歩きしちゃった~~

から揚げ屋さんの前に顔出しパネルがあったので
りき&なめこ、もちろん写真撮りましたよ~

顔出しパネル りき 顔出しパネル なめこ

大須商店街
お昼に待ち合わせて合流してから、あっという間にちこちゃん家とバイバイの時間
初めての大須、美味しいモノがいろいろあって
ゆっくりいろいろオシャベリできて楽しいおデートだったわぁ~
ちこ家のみなしゃん、ど~もありがとうございましたぁ~
また、おデートしてくださいね~

帰りに立ち寄った「ハイウェイオアシス 刈谷」
ハイウェイオアシス 刈谷
イルミネーション 

イルミネーション

イルミネーション 2

イルミネーション 3

刈谷

キラキラ

ピタッと
「ココも一緒におデートしたかったでしゅね」
「うん、そうだね。。。雨も上がったからね。」
「また、おデートしてもらおう~ね」

この日も、楽しいお出掛けの1日でした。。。

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: