今、神話の国も雪がたくさん降り積もってるとおもいますが
まったく雪の「ゆ」の字もなかった年末年始。。。

りき&なめこも連れてホームセンターにお買い物に行った帰り

ポカポカ陽気だね、お散歩して行こう~♪
カメラのほうみて~

「いい天気だね~」
「そうでしゅね~」
「オ~イ、りき~なめ~カメラのほうみて~」
いい天気だね

青空と・・・
「masa~はやく~」
「眺めいいでしゅよ~」
「はいよぉ~。どれどれ」

日本海と・・・
「ほぉ~~、いいね~」
りきとなめこの後ろに見えるのは日本海ですぅ~

少し進むと芝生広場があったので
りき&なめこと追いかけっこ
おいで~
「りっちゃ~~ん、なめちゃんヨ~イドン‼」
負けましぇんよ~
「お兄ちゃんに負けましぇんよぉ~」

ダッシュ~
「ボクだって~~」

お耳ぴょ~ん
ウフフ。。。
りきのお耳がピョ~~ンってフレブル耳になってるよぉ~~
こっちだよ~
「りき~なめ~コッチだよぉ~」

10歳になったりき、元気いっぱい走りまわってたけど
一緒に走るアタシのほうが、ギブアップ
「はぁ~疲れた~。りっちゃん、なめちゃんもう普通にお散歩して帰ろう~」

りき&なめこ
りきを連れて神話の国に何度も帰っていたけど
ココの公園に来たのはじめて。。。

「こんないい場所があったの、知らなんだったね。。。
また、帰省したときにお散歩しに来ようね~」

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: