新旧コラボ

1月11日、ワンワンワン♪と1(one)が3つ並んだこの日
3つ以上のパグっことトイプーがゾロゾロと横浜の街をお散歩

ゾロゾロ

赤レンガ倉庫のとこで並んで写真を撮ってみよ~
集合写真

後ろ姿

気づくとアタシ達飼い主以外にも観光客の方もパグっこを
撮る人と撮られるパグズ

この集合写真に写ってたのは・・・
まくらんさん家の
小町ちゃん  
 (誤)小町ちゃん→(正)和(なぎ)ちゃん 
なぎちゃん
  (誤)和(なぎ)ちゃん→(正)小町ちゃん

たいちゃんとゆきちゃん
  (誤)太ちゃんと絢ちゃん→(正)小町ちゃんと絢(けん)ちゃん

けんちゃん
  (誤)敬ちゃん→(正)太(たい)ちゃん 

ふくちゃん
  (誤)伯ちゃん→(正)怕(はく)ちゃん

ゆきちゃん 
  (誤)絢ちゃん→(正)敬(ゆき)ちゃん
ようちゃん英(よう)ちゃんの7パグ
  
 まくらんさん、ごめんなさ~~い当日何回もお名前聞いたのに
 ほとんどの子、名前が間違っていました・・・
 
 お詫びし訂正させていただきました・・・



さとのりさん家の
ポロメロリロちゃん
    ポロくん、メロちゃん、リロくんの3パグ

ぴょこさん家の
どんぶりくん
    どんぶり丸くん
せいろくん
    せいろ丸くんの2パグ

はらぽんちゃん家の
プルたん
    プルたん

あむタンと・・・
    あむタン

チャペくん
    トイプーのチャペくん
 (この日が初の遠出だったんだよね~)
そして、ウチの
りき&なめこ
    りき、なめこ
   
16パグ+1トイプーを引き連れ
お店の外席ならば犬連れokのお店でランチタイム

テーブルの上が気になるぅ~~

ランチタイム

日陰だったので、ちょっぴり寒かったけど、ご飯は美味しかったです~

食後、ペット博に行ってたえみちゃん&しいくん家と合流
さなちゃんと・・・ さなちゃんカートにお邪魔。。。

山下公園内をゾロゾロとお散歩、氷川丸と一緒に「The横浜写真」
山下公園

氷川丸と

山下公園~元町へと歩き、カフェでひと休憩
両手にイケメンでしゅ
元町 ウィンドショッピング

まくらんさん、さとのりさんとはココで別れ
案内をしてくた、まくらんさん、
ピーナッツの国から駈けつけてくれた、さとのりさん
ありがと~ございました~。

ぴょこさん家はらぽんちゃん家えみちゃん家と中華街で晩ごはん

「イヌヅレ、ダイジョウブネ~」とあちこちの店で声をかけられ
時間無制限でオーダー式食べ放題のお店で食べることに・・・
いろいろと、突っ込みどころのあるお店でした。。。
中華街、お店がいっぱいありすぎて店選び難しいね~

中華街 1
中華街 2
中華街 3

赤レンガ倉庫のとこで期間限定のスケートリンク
アイススケート
夜になり、人もまばらになってきたので、女子~ズ
久々のアイススケートに挑戦‼
転ぶなよ~

ムリ~フラフラしちゃう~

よっと・・・

ハイっ‼

テチテチペンギン歩きのスケートを約30分ほど楽しみました
パグっこ、男子~ズ、寒い中お待たせしてごめんね・・・
DSC_9752 (1)

久しぶりの横浜
パグっこ+チャペと1日楽しみました・・・

まくらんさん、とらぱぐさん、さとのりさん、ぴょこさん、どんぶりパパさん
はらぽんちゃん、えみちゃん、しいくん、masaありがとです~

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

あらー、横浜にいらしてたんですね。
大勢のパグちゃん+トイプーちゃんと、横浜満喫でしたね~(^O^)
テラスOKのレストラン、どこかしら?
大きな提灯がかかってるみたいですね。
今度探してみようっと!
  • 2016-02-06 13:25
  • URL
  • おひめどん #-
  • Edit

ありがとぉ~です♪

おひめどんさんへ

こんにちわぁ~

そうなんですよ。。。ミニオフ会並みのパグっこで
ゾロゾロとお散歩しました。

ペット博もあったのでワンコ達多かったですけど
この頭数でお散歩したり写真撮ってると
かなり目立ってましたね・・・

ランチした場所、馬車道どおり近くで
提灯に「肉塊バル」って書いてあったような・・・

その記憶を頼りに検索してみたら
「アンカーグラウンド 馬車道店」って

テラス席で日陰なのでポカポカ陽気の日に
お出掛けしてみてください
  • 2016-02-08 10:56
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: