毎年、早春恒例のお出掛けスポット。。。

それは、ココ
きたよ今年も
伊豆の河津桜

きれいでしゅね
「お兄ちゃん、見てくだしゃい。サクラきれいでしゅよ」
ほんとだ・・・
「おぉ~、ホントだ。。。
こりゃ~、今日もmasa、パシャパシャ写真撮りまくるよぉ」

masa_20160225230838bf1.jpg
「まぁ~そうだね。サクラと可愛いモデルさん達を撮ろうかね~」

昼の桜
りきなめ
昼の桜 2
サクラとりきなめ
昼の桜 3

ホラ、みてみて~
「ほら、見てみて~。サクラのお花だよ。可愛いね」

りきのてんこちょに・・・
りきの頭のてんこちょ(てっぺん)に乗せてみちゃおっ。

masaが土手に咲いてる菜の花と桜の写真を撮ってるのを待ってる時
土手の菜の花とサクラ
サクラと菜の花

どこかで見たことのあるパパさんとワンコ達いるなぁ~と近づいてみると
あれ、見たことのある子達・・・

バズライトイアンちゃんだぁ~
「やっぱり、バズくん・ライトくん・イヤンちゃんだぁ~」

実は、去年も同じ日に来てたけど会えなかったんだよね。。。
で、今年もまさか同じ日に来てるという偶然に、、びっくりぽん♪だったわ

キレイなサクラをバックに写真を撮ろ~とカートを並べると
ガールズトーーク
ウギャギャギャギャ~となめことイヤンちゃんの激しいガールズトークが・・・

また、始まった・・・なめトーーーク
「はぁ~、また、始まったよ・・・なめトーーーク」
「女子はオシャベリ好きだからね・・・
しばし、終わるまで待ちましょっか」

一通り話し終えた女子。。。
それじゃあ、記念に写真撮りますよ

記念にね

バズくん達とまたバイバイして


原木を見に・・・原木

河津桜の原木
原木って、民家の庭先に咲いてるのね。。。

再び、土手のほうに戻る途中でキレイに咲いてた菜の花と・・・
サクラと菜の花と・・・
菜の花と

テクテク歩いて河津駅の方へ歩いていくとだんだんと暗くなりはじめてきたよ
ライトアップの時間だね(18:00~ライトアップ開始)
お~い、コッチみて
「オ~イ、りき、なめ~コッチみて」
「見てって言われてもさぁ~」
「あれ、美味しそうでしゅよね」
りき、なめの目線の先にには。。。
夜桜と屋台
「確かにね、美味しそうなモノ売ってるね。
でも、りっちゃんもなめちゃんも鮎は食べれんよ」
夜桜とりきなめ
「そうなんでしゅか・・・」
「鮎以外なら、言いんじゃないのかなぁ~」
「ダメですよっ」

夜の桜

ライトアップされた桜並木

今年も、ちょ~ど満開間近のキレイに咲く河津桜を見て
ちょっぴり、春を先取りしたりきなめ家でした。。。
りきなめ家

ちなみに、今日(25日)夕方の県内ニュースで満開を迎えたって言ってたんで
今週末も、お花見にいいかもしれないですね
 

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

おはよございます。(^-^)/

今年もまさかの!同じ日のお花見~。♪
去年は入れ違いだったから、会えて嬉しかったです。(*≧∀≦*)
りきくんやなめたんとチーム黒パグ&チーム白パグ(笑)で一緒に写真も撮れて良い思い出になりました。☆彡

masaさんの撮る写真!上手だな~って思う。綺麗に撮れてますね~。♡
夜桜もとっても綺麗だったよね~。(*´∀`*)

またどこかで会えるといいな~。こういう偶然すっごく嬉しいですっ。
写真もありがとう。♪
  • 2016-02-26 10:47
  • URL
  • バズママ #-
  • Edit

ありがとぉ~です♪

バズママさんへ

こんにちわ~。お返事が遅くなってごめんなさ~~い

先週の河津桜お花見、ホントまさか今年も
同じ日に出かけてるとは、スゴイ偶然だよね

でも、会えて嬉しかったぁ~。

バズママさんが言うように、
一緒に行く約束してお出掛けするのも
嬉しくテンション上がるけどさぁ~
こんな風に、たまたま会うとうれしさ倍増だね

masaの写真、褒めていただき
喜んでくれてありがとぉ~です。

LINEのプロフィール写真にも使ってくれて
masaも喜んでたよ
  • 2016-03-01 11:46
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: