3月5日の土曜日
今年もパグ友さん達と一緒にイチゴちゃん狩りに行ってきました
イチゴ狩りに来た記念にね

真っ赤に色付いたイチゴちゃん達がハウスでお出迎え
石垣いちご
イチゴさ~~ん
「いっぱ~~い摘んで食べてってくださいな。」っと言っているような・・・

いちご狩り

山盛り
「ハウスん中さぁ~暑くてたまらんからさぁ~外で食べるよ~」と
みいたん、今年もイチゴを山盛りGetしてハウスの外でパクパク

「さぁ~、りき、なめこも食べよっか~」
りき、たべる?
「りき、食べる?」
「うん」

あ~ん

かぷっ

初めていちご狩りに来たころは、1粒も食べなかったけど
家でスーパーのイチゴを家具に貼って、イチゴ狩りの雰囲気を出し
摘んで食べるという自主トレをした結果
数年前から、いちご狩りに参加してもちゃんと食べられるようになったりきさん

この日も、何粒もウマウマ
ウマウマ~

お兄ちゃんばっかりズルイでしゅ
「お兄ちゃんばっかり、ウマウマ~って食べてズルイでしゅ」

イヤイヤ、なめタンだって、食べてるでしょ~。。。その口元・・・
なめタン、口元・・・
ただ、食べるタイミングが早すぎて写真におさまってないだけよ

この写真を撮る前がコレ・・・
はい、なめこ
「ハイ、なめこ。いちごだよ~」
って見せた瞬間に
アッ‼
パクって、丸ごと咥えて頬張るから写真におさまらないんだってば・・・

「わかりまちたよ。ゆっくり食べましゅから撮ってくだしゃいよ」
「はいね。」

ウンマ~

なめ、顔が怖いよ~
「うわぁ~なめ、いちご食べてる顔が怖いよぉ~」
「エッ‼お兄ちゃん何でしゅか。」
「イヤ、なんでもないよ・・・可愛い顔撮ってもらえ。。。」

美味しい~~
「いちご最高でしゅね~美味しいぃ~~~」

いちご大好きなめこ、この日もパクパク食べまくり
チョットまってね~

まだ、食べれましゅよ
「大ちゃんママ、アタイまだいちご食べれましゅよ」

いちご最高~
「いちご美味しいわぁ~最高~~」
「ねぇ~なめタン、お口に頬張りすぎじゃないの。。。」
いちご汁が。。。
「エッ、何でしゅか」
「口の両端からいちご汁がダァダァ~よ」

デローーン
「やっぱり、章姫いちご最高でしゅ~ジュルっ‼」

りきは、いちごよりも練乳が気になっちゃってるようだったね


なめこ
「はぁ~~ホント、今年のいちごもおいちかったわぁ~
今回は、アタイとお兄ちゃんのことだったから
次回はお友達のこと書いてもらいましゅね・・・」

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

美味しくて楽しくて、大満足のイチゴ狩りでしたね!
リキ君となめこちゃん、いくつぐらいたべたのかしら?
ウマウマなお顔は最高です。
なめたんのイチゴのブクブクがジュルジュル・・受けた~!(^^)!
ナイスだわ、なめたん!
さすがシャッターチャンスは逃しませんね~。
  • 2016-03-12 23:41
  • URL
  • おひめどん #ZK/TaodE
  • Edit

ありがとうですぅ~♪

おひめどんさんへ

おはようございます。
お返事がおそくなりごめんなさい・・・・

毎年恒例のイチゴ狩り、今年もたくさ~~ん食べて大満足でした。

なめこのイチゴ汁写真、偶然にもバッチリ撮れてよかったです


りきも、以前は食べなかったんだけど
数年前から食べれるようになってからはパクパク
でも、りきが本当に欲しいのは、練乳なんですよ・・・

  • 2016-03-29 10:40
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: