ねむて~~
「ぷぁ~~~、ねむて~~」
「チョット、お兄ちゃんっ‼
今回はアタイ達がこの前のいちご狩りの続きを
お伝えするんでしゅよ‼シャキッとしてくだしゃい
「おっ、そっか~悪ぃ~悪ぃ~」
りき&なめこ
「ど~も、みなさんお元気でしゅか?
先週のイチゴ狩り~お友達編~をお伝えするよ」

山盛りイチゴを摘んでハウスの外で食べてるみいたんとしずくちゃん
しずくちゃん

菜々ちゃんはあま~いイチゴのカホリにうっとりだね・・・
菜々ちゃん
妹分の六実ちゃん、パグ生初?のイチゴちゃんだったのかなぁ~
むちゅみも~~

そう~
この日はしずおか組のパピーっこ以外にも2パピーが一緒だったでしゅ

みかんちゃんの妹分「つむちゃん」
次どれにしよ~かな~
パクっ‼

「なぁ~なめ。
なめみたいに、口の両端からイチゴ汁出してるパピーちゃんいないなぁ~」
「そうでしゅね・・・
あっ、でもオデコについてる子はいたでしゅよ」

おでこに・・・
こんぶちゃん・もずくちゃんの妹分のぽんずちゃん
ぽんずちゃんとめかぶちゃん
にらめっこ
オイシイ~~

さっちぃ~さん家のりきくんでしゅね。。。
食べる?
「りきくん、いちご食べる?」
「丸ごとじゃなくって、ちぎってくれたらたべるよ」
ぶーたくんとママのりおちゃん、妹分のくりちゃんでしゅ
ぶーたくん・りおちゃん・くりちゃん
みんな、丸ごとじゃなくってちぎると、パクパクって食べてたね
ぺろ~ん「お腹ポンポコリンだわ~」



大吉くん

「そうそう、大ちゃんさぁ~アタイに負けないくらいイチゴLOVEでちたね」
ワクワク
まだ、食べれましゅよ
「大ちゃんママ、アタイまだ食べれましゅよ」
「ボクもなめこちゃんに負けないくらいたべれるよ~」

「大ちゃんママの周りにワラワラとお友達が集まってきたでしゅよ」
順番待ち
「大ちゃん以外、ここにいるのみんな黒だったなぁ~」
この日、黒パグ率が高かったもんね。

りおちゃん、りきくん、ぶーたくん親子も黒パグだったしね
もう一組の親子・・・寅ちゃんとつぶくんもね
寅ちゃん
つぶちゃんと
「朝イチ、集合場所でお兄ちゃんったら、つぶくんにロックオンしてまちたね」
「久々に、会ったつぶくんがいいニホイしてたんだよなぁ~」

みんなのお腹にイチゴがいっぱ~~い収まったとこで
イチゴ狩り恒例の記念写真
イチゴ狩りに来た記念にね

「このあとは「POCKETさん」へ移動したでしゅ」
「長くなちゃったから「POCKETさん」の様子は次回にね」


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

おまけ・・・

エルたん
「エルたん、いちご食べなかったんだってね~」
「うん、オイラの分をさ・・・
お空からしじタンが食べに来てくれたと思うんだよね~」
「そうだね、しじたんが小麦ちゃんと風くんも連れて食べに来てたね」
「だね、みんなイチゴ好きだったもんね~」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: