昨日の朝のことです・・・

洗面所で歯みがきと顔を洗ってキッチンに戻ると
プラスチックゴミが散乱してるじゃ~あ~りませんかぁ~~

犯人はもちろん・・・この兄妹

現行犯
「お兄ちゃん、何かまだ入ってましゅか?」

現行犯 その2
「おぅ~、ちょっと待ってみぃ~」

と、アタシに見られてる事も気づかず

ガサガサ
何かないと、プラゴミをガサガサ

「こらぁ~、アンタ達ぃ~、コレはどういう事ぉ~~

コラッ‼
「・・・」
「アタイ知らないでしゅよ・・・」
「なめ、知らないじゃないよ‼
お兄ちゃんと一緒にガサガサやってたの見てたからねっ
りきぃ‼ゴミ箱の蓋を開けて中身出しちゃダメって前から言ってるよねっ
まったくもぉ~~、こんなに散らかして

と、散らかしたゴミを拾いながら怒ってると
舌の乾かないウチに

オイ、りきさん、今、怒ったとこだよね・・・
「オイ、コラっ、りきさん
今、やっちゃダメって怒ったとこだよね・・・」

主犯格のりき
「まだ、何も取ってないじゃん・・・」

朝から一仕事増やしてくれた、りき&なめこでした

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

りき君 おとなしいのに
こな事するんだね〜(^^;;

陽菜瑠華は、絶対しないよ〜!
『だって、かぁちゃん
すっごく怖いんだもん!!!』
by 陽菜瑠華
  • 2016-04-02 11:55
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

えぇっ、蓋を開けて?
こんな風に出来るんだね。
リキ君、スゴイ頭が良いというか行動力があるわ~!
なめたんはそばで応援団なんだね。
それにしても、生ゴミじゃなくて良かったね(^_^;)
  • 2016-04-04 00:55
  • URL
  • おひめどん #ZK/TaodE
  • Edit

ありがとうですぅ~♪

ランママさんへ

そうなの、りきって
おっとりしておとなしいイメージがあるんだけど
こういう悪さもやる子なんですよ・・・
ちょい悪りき・・・だからねv-392

『陽菜ちゃん、瑠華ちゃんのママ怖いんでしゅか・・・
 アタイ達と遊んでるときに見るママしゃんは
 オヤツをたくさんくれる優しいママシャンでしゅけどね~」by なめこ
  • 2016-04-07 18:49
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうですぅ~♪

おひめどんさんへ

そう、顔のチカラを使って蓋を開けちゃうんですよぉ~
なめタンは、いつも見張り役

ホント生ごみだったら大変ですよね
蓋を開けるのは、プラゴミだけなんですよね。。。
きっと、カリカリフードの空き袋とか
捨ててるから匂うのかもしれないですね。
  • 2016-04-07 18:55
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: