ジャ~~ン
呼ばれて飛び出てジャジャジャ~ン♪
先週の日曜日、はらぽんちゃん家と一緒にお江戸で開催されていた
「インターペット 2016」に行ってきました~
プル・あむ・チャペ

りき・なめ

いろんなお店が出店して、会場内、人とペットで大賑わい
インターペット

オヤツの試食もいただきましたよぉ~
試食だって

ご試食チウ

インターペット 2

パグッコちゃん達にもいっぱい会いました
インターペット 3
パグ友さん達と会ってワチャワチャしてると・・・
「こちら、プラセンタのクッキーなんですけど、どうですか?」
ご試食のオヤツいかがですか?
「はい、お姉さん、もちろんいただきますよっ♪」
「食べます、食べま~す」
と、お目目キラキラさせて試食のオヤツをもらうパグッコ達

去年はペットヨガを体験したけど今年は・・・
すわりんぴっく
「すわリンピック」に挑戦‼
オヤツを使わず
20秒お座りできたら参加賞のフローリングスプレー1本もらえるとのこと
そして、2分おすわりできると・・・
殿堂入りとなりチェキで写真を撮ってもらえて飾ってもらえるんだって。

はらぽん家代表は「チャペ」が挑戦‼
チャペがチャレンジ
「それでは、スタートします」
と、はらぽんちゃんがチャペから手を離した瞬間、立ち上がっちゃった
残念・・・

では、我が家の代表は「りき」が挑戦‼
りきも・・・
「それでは、スタートします」
その調子で・・・
「りき、いい子ね~その調子よ~ガンバッテ~」
なんか、ソワソワしはじめて限界近いかなぁ~と思ったら
あぁ~~
「はい、終了です~」
「りっちゃん、残念・・・」
記録・・・37秒
記録は、20秒を超え37秒だったので
参加賞ゲット
参加賞はゲットできましたぁ~。りっちゃん、お疲れちゃん

はらぽん家、あむちゃんがリベンジ
あむ姉~頑張ってくだしゃい
「あむ姉ぇ~~、頑張ってくだしゃ~~い」
と、目が合わないように後ろか声援を送るなめこ

あむちゃん、殿堂入り
「おぉ~~、あむ、やるじゃん‼2分超えた~」

そのあと・・・どんぶり君
どんぶり君
どんぶり君も、見事に2分を超えて殿堂入り
せいろ君もすでに殿堂入りせいろ君

パオ君も挑戦
パオくんもチャレンジ
パオ君、このまま、かっつーさんを見続け見事2分超え
ヤッタネ、殿堂入り

みんなエライね~

集合写真

閉会間近の会場内でハイ、チ~ズ

朝から夕方までまる1日、会場内をいっぱい歩いて
インターペットを満喫した、りきなめ家でした

そして、今回こんなカワイイ洋服も格安値段で買っちゃいました。。。
コーヒーショップさん風でしょ

インターペットの会場を出たあとは、近くの公園でチョットだけお花見

その様子は、この次に。。。

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: