前回のお出掛けの続き。。。

銀汰くんママのえ~こちゃんを車で送って行き
インターペットはお留守番だった銀汰くんと合流するために
お家の近くの公園で夜桜花見桜


木場公園の桜

スカイツリーと・・・
銀汰くんが来るまでに、整列して写真を撮ってみよ~
と、並べるんだけど、誰かが動いちゃうんだよね・・・

そして、お散歩チウのワンちゃんが一緒にお座りしちゃった
一緒にとってもらいたいんでしゅかね~
「あの子も、アタイ達と一緒にお写真撮りたいんでしゅかね~」
スマホでカシャっと撮ってあげたら納得したみたいでスタスタ歩いていきました。

はい、チーズ
スマホで撮れた奇跡的な1枚。。。

銀汰くん到着。。。
お待たせ~
「おぉ~、みんな~待たせたなぁ~」
と、元気な顔でテケテケと歩く姿を見せてくれた銀汰くん

りきと銀汰くん、従兄弟同士
銀兄ぃと・・・
ちょっぴり微妙な距離があるけど、いい記念写真になったわぁ~

どんぶり・せいろ親子どんぶり・せいろ親子
プル・あむ・チャペとスカイツリー
プル・あむ・チャペ姉弟もスカイツリーとコラボ

どっか、桜の木と写真を撮りたいよね~

でも、桜の木って高いからパグッコと一緒ってなかなか難しいね~

と、公園内をぐるっとみると、いい場所を見つけてそこで桜とパグ写真

どんぶり・せいろ親子 桜の木の下で

プル・あむ・チャペ桜の木の下で

銀兄ぃと桜

りき・なめ桜の木の下で

「お江戸の桜、ちょ~ど見頃だね~」
「そうでしゅね、みんなでお花見できてよかったでしゅ」

お茶の国の桜もだいぶ散りはじめてきちゃってます。
月曜日、masaの休みまでどっかの桜キレイに咲いていてくれたら
お花見に行こうかなぁ~~

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: