ちょっと前のお出掛け
藤の花が咲き始めた「蓮華寺池公園」へ行った時のこと。。。
蓮華寺池公園

お散歩好きのりきは、ご機嫌でテケテケ歩き
藤の花と一緒に写真を撮ってもニッコリ顔

一方なめこは・・・
仕方なくお散歩してま~すって感じで
藤の花と写真を撮ってもブスっとした顔
ご機嫌ナナメのなめことご機嫌さんのりき

藤棚と山桜と・・・
「オイ、なめ~どうした?何か浮かない顔してるじゃん」
「そんなことないでしゅよ・・・。」

気になるでしゅ
「ただ、ちょっと・・・
この時期の紫外しぇんが気になるでしゅよ。」
「紫外線ねぇ~」
「そうでしゅ。紫外しぇん。女子は気になるでしゅよ。」

藤の花
「そうだね、この時期の紫外線って一番強いって言うもんね
アタシも、そろそろ日焼け止めしてアームカバーしなくっちゃだ」

と、チームさそり座が紫外線の話をしている頃

masaはひとり黙々とパシャ
八重桜
パシャ
ノースポール
パシャ
アヒルボートと桜


おい、なめ日陰だぞ~
「オ~イ、なめ日陰だぞぉ~
masaの写真撮影終わるまでココにいりゃ~紫外線、ダイジョブだら~」
「そうでしゅね、そうしましゅ」

紫外しぇん対策しなきゃでしゅよ
「なかちゃん、紫外しぇん対策をバッチリしなきゃでしゅよ。
シミできてもアタイ知りましぇんよぉ~~」
「は~い。そうですね。」

紫外しぇんが気になる、女子ぃ~のなめこさんでした。

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: