まだ、菜の花が咲いてる頃のお出掛けのこと

「道の駅 潮見坂」の目の前は遠州灘の砂浜
駐車場に車を止めてテクテクお散歩がてら砂浜へGO~

砂浜に行く前にダチョウにご挨拶ダチョウさん

ウギャギャギャギャ~「ウギャギャギャギャ~」

なめこ、またオシャベリ始めちゃった・・・
「あぁ~~、なめのマシンガントークがまた始まっちゃったよ・・・
しばらく、待つか・・・」

砂浜へいきますよ~
「お待たせでしゅ~。言いたいこと言ってきたでしゅ。」
「何、ダチョウさんに言ってきたんだよぉ~」
「ナイショでしゅ・・・さぁ~砂浜に行くでしゅよ~」


砂浜に到着~
ついておいで~~
「りっちゃん、なめちゃん、おいで~♪」
ウヒャッホ~
「なめがナニ言ったか気になるけど・・・
砂浜でこうやって走るの楽しいから、まいっか~」
りき、宙に浮いてる~

ピチャ
「ウワッ‼びっくりしたぁ~お水でしゅ」
ウヒャヒャ~って走ってたら水溜まりがあって一瞬ビックリしたなめタンだったけど
そのまま、テケテケとなめタン
「りっちゃん、大丈夫だから渡っておいで~」
りきも渡っておいで~
「でも、ボク水苦手なんだよぉ~。水溜りがないとこ探してそっちに行くよ」
仕方ない渡るか
「水溜りのないトコがない・・・仕方ないココを渡るかぁ・・・」

ナント‼また水だ
「ゲッ‼ナント、また水溜りだ・・・」

まさかの水溜り2連チャンを頑張って渡ってきたりき
りき~よく頑張ったね~

ピョ~~ン

キラキラ

お耳ペローン

いっぱいりきとなめこと追いかけっこして疲れちゃったアタシ
「そろそろ、車に戻ろっか~」

なめ、先に行っていいぞ
「車に戻るってことは、また水溜りを渡るのかぁ~
なめ、先に行っていいぞ」
ココ渡りますよぉ~
「はい、それじゃ~お先に渡りましゅよ~」

水、苦手なんだってば・・・
「はぁ~、ボクは水が苦手なんだってばぁ・・・
ほら、また手と足の先っちょがまた濡れちゃったじゃん」

砂浜ダッシュ
「水溜りは苦手だけど、砂浜をこうやって走るのはホント楽しすぎるぜぇ~」

砂浜がアッチッチになる前にまた、行こうね~
今度は、水溜りのないトコでね・・・

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: