デジイチって重たいから、最近、カメラはmasaにお任せで
アタシはお手軽なスマホでカシャだけど
ひっさしぶりに自分でデジイチ片手にりき&なめこをカシャ


りき&なめこ


masaのように、あっちゃこっちゃセットして撮るのはできないけど
で撮るのも楽しいじゃんと思い
まった~~りしていたりき&なめこをカシャ・カシャ

お耳キレイしましゅか?
「お兄ちゃま、お耳キレイにしましゅか?」

なめ、たのむよ~
「おぉ~、じゃあ、なめ頼むよ」
「はぁ~~い。任しぇてくだしゃい」

ペロペロ
お耳、キレイニナ~レ♪
「お兄ちゃんのお耳キレイニナ~~レ♪」

水分補給しなきゃでしゅ
「はぁ~ずっとペロペロしてたら喉が渇いちゃった。水分補給しなきゃでしゅ」

逆側もしなきゃでしゅよ
「水分補給完了~。逆側もキレイにしなきゃでしゅよ」

そっか~、じゃあ、頼むわ
「おぉ~、そっか~、じゃあ、頼むわぁ」
うっとり~

お耳掃除終わりまちた。
「お兄ちゃんのお耳掃除終わりまちたぁ~」
「はい。ご苦労さまぁ~。なめタンもお耳掃除する?」

お目目がトロ~~ン
「アタイのはあとでいいでしゅ・・・」
「そうね、お目目がトロ~~ンってしてるもんね」

なめ、お耳掃除ありがとな・・・
「なめ、お耳掃除ありがとな・・・」
「zzz・・・」
「寝ちゃったか。じゃあ、ボクも寝よぉ~~」
💤・・・
「zzz・・・」

まったりしてるトコをカシャカシャ邪魔してゴメンね
ゆっくり、お昼寝してね。

masaにあっちゃこっちゃの設定も教わって
たまには、アタシもデジイチ持って撮ってみようかなぁ~

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

私も最近はスマホでばっかり撮ってたけど・・・
やっぱりカメラは綺麗ですよね~。
どの写真もすごく良く撮れてますね。(^-^)

masaさんっていう先生がいるのって
とっても羨ましい~。
カメラの教室開いて欲しい。
  • 2016-05-20 11:28
  • URL
  • バズまま #-
  • Edit

ありがとですぅ~♪

バズママさんへ

こんにちわぁ~
返事が遅くなってごめんね・・・

パグっこ達連れて、デジイチ首から下げてって
重たいよね。
だから、ついついお手軽なスマホで
カシャってしたくなっちゃうんだよね~

イヤ~ン、写真キレイに撮れてるだなんて・・・
ありがとうございま~す

カメラ教室ですかぁ。。。
masaが聞いたら
照れくさがっちゃうかも。。。
でも、ちょっと喜んじゃうかも



  • 2016-05-26 10:52
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: