5月29日(日曜日) 富士山方面へお友達のはらぽんちゃんと一緒にお出掛け

フリーマーケット
まずは、朝霧FDGで開催されていたフリーマケットへ

洋服やリードや小物などとカワイイ物、気になる物がいっぱい
こんな、おいしそうなモノもあったよ
おいしそう~

日差しも強く暑かったので、買いたいモノをゲットし、次の目的地へ

インスタグラムでGWにお友達が行ってたトコ
ヨーロッパな雰囲気の山中湖 グータン
カフェ グータン

サラダ
野菜ジュースもとても飲みやすく美味しかったぁ~

モチモチの生パスタがとっても美味しかったよぉ~
クリームパスタ
アボカドパスタ

デザート
ガートショコラも美味しかったぁ~

お店の前に並んでるドールハウスと一緒に写真撮ろう~

まずは、りき&なめこ。。。
りき&なめこで。

プルたん・あむタン・チャペも一緒に撮ろう~とみんなを整列させてると
ベジタリアンのあむタン目の前のお花を・・・
お花をペロリンチョ

何か食べてない?
「ねぇ~あむ姉、お口に何か入ってませんか?」
「うん、アタチもそう思う・・・あむ何か食べてない?」
何もないですよ・・・
「イイエ、何もないですよ・・・さぁ~写真撮りましょ」
「あ・や・し・い・・・」
チャペに疑われてるあむタン、お口を開けてハイ・チーズ
みんなでハイ・チーズ

食後は湖畔へスワンとスワン

湖畔をプラプラ散歩していると
ボート屋のオジサン「ワンちゃんも一緒に乗れるよ~
もう、終わりの時間だから小型料金で大型だしてやるよ~」
「エッ、ホントに~!?」
「どうする?」
「乗っちゃう?」
スワンに乗船
4人乗りの大型スワンに乗船
masaとアタシが前列で後列にはらぽんちゃんとワンコ達
スワンに乗ってるよ~
プーたん、そこにいるとペダルがあたるよ
「プーちゃん、そこにいるとペダルがゴンゴン♪あったちゃいますよ」
「そうなの、それは困った・・・じゃあ、移動しなきゃ」

ペダルから離れて、チャペと一緒にちょこんとプルたん
陸にはいつ到着するの?
「ねぇ~なかちゃん、陸にはいつ到着するの?」
「30分後かな」
「プル姉~、聞きましたか?30分プカプカするんだって」

スワン越しの~
富士山見えるかなぁ~
富士山やぁ~
「オッ‼少しだけ、富士山のてんこちょ(てっぺん)見えるよ❕」
「わぁ~ホントだね~」

ウェイクボードが通るとバシャンバシャン
揺れましゅね~
「ウヒャヒャ~波でしゅよ~揺れてましゅね~」
「なめタン、覗き込む勇気があるなんてスゴっ。」
お兄ちゃん怖いでしゅか?
「お兄ちゃんもあむ姉も怖いんでしゅか?」
「いや、そんなことないよ・・・景色を見てるんだってば」
「まさか!そ・そんなわけないわよっ・・・

無事に上陸
「はぁ~、無事に上陸できてよかったね」
「ホントね。30分ドキドキだったわよね」


この日の山中湖ドライブも楽しい1日だったわぁ~
はらぽんちゃん・プルたん・あむタン・チャペまた一緒にお出掛けしよ~ね~

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

~おまけ~
FDGでのフーリーマーケットでのひとコマ
ピカピカのぉ~1年生‼
プルたん、黄色い帽子に赤いランドセルを背負ってピカピカの1年生‼




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: