6月最初の日曜日のお出掛け・・・

雨・・・
りきなめ家地方も梅雨入りしてしまい、あいにくの雨
 *R52沿い『道の駅 とみさわ』 巨大タケノコ

この日の目的地はぶどうの国でのさくらんぼ狩り
さくらんぼ

みんなできたよ。

さくらんぼ農園は屋根付きだから、雨が降ってても大丈夫
今年も農園は・・「清果園」さん佐藤さん♪

食べまくりますよ~
40分、佐藤錦をいっぱ~~い食べまくりますよ~~

高いトコ担当・・・
しいくんえみちゃん
梯子に上って、高いトコのサクランボを収穫、優しいね~~


あむちゃん、たべる?
「あむちゃんも食べる?」
「もちろんですよ~」

「ねぇ~ボクも・・・」
「はいね。」
ウガァ~~

チビッコペアー
「アタイとチャペにも食べさせてくだしゃい」

「みんなぁ~40分たったよ~」
「はぁ~今年もお腹ポンポコリンになるまでサクランボを食べたぁ~~」

もう、帰るの?
「もう、帰るの?」
「そうだよ、時間だもん。このあと、りッちゃん好きなアレ食べるよ」
「おっ、ホントかぁ~。じゃあ、行こう~」

と、その前に近くの直売所でお土産を購入
お土産
いろんな農園さんが持ってくるお買い得パック
手前2パックは『高砂』もう1パックは競争率が高い『佐藤錦』

この後、清里へ移動・・・
その様子は次回にね。。。

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: