ぶどうの国へのお出掛け、後編・・・

朝の雨がウソのように、
ランチをしに清里へ移動したときにはいい天気
まきば公園

この日のランチはまきば公園内にある「まきばレストラン」
まきばレストラン
masa・ぴょこさん・はらぽんちゃんは名物?もジャンボバーガーを注文
ウガァ~
「こりゃ~スゴイ‼つぶしても口に入らんよ。」
食べるのに大苦戦結局みんなバラバラにして食べてたね

食後はレストランの前に広がる牧場へ
でも、牧場の中はパグッコ達入れないから、お車の中でお留守番。。。

コッチにおいで~~

ご休憩チウのひつじさん達

メェ~~

お尻がハートマークだぁ~ ハートマーク

ひつじさんと一緒に
「ウヒャヒャ~、ウール100%ぉ~~」
「ぎゅ~~っとしてみたいね~」
ギュ~~っとしようとしたけど、ひつじさんに振られちゃった・・・

車で「キープファームショップ」へ移動
「清里に来たら、やっぱコレ清泉寮ソフト食べなきゃだよね」
コレ、食べなきゃね
「うぅ~~ん、美味しいぃ~~」
チョウダイ
「ひとりで味わってないでボクにもチョウダイよぉ~」
と、近づいてきたりき。
「おぉ~りっちゃん、チョット待って~」
と、聞くわけもなくソフトlクリームを直にペロ~~ン

アッ!
「アッ、お兄ちゃんズルイでしゅ。アタイも食べたいでしゅ・・・」
なめちゃん他のお友達も少しだけこの味を堪能

えみちゃん家とはここでバイバイし
ぴょこさん・はらぽんちゃんともう少しだけ清里をぶらぶら

日も延びまだお散歩できそうだったので、美しの森へ

チビッコペアーと引率のりきで遊歩道をテクテク
他の子達は車内で爆睡チウ
りきなめチャペと・・・masa
三脚を立てて夕景を撮るmasa
「オッ、遠くに富士山見えるよ」
遠くに富士山が見えるよ
写真でわかるかなぁ~
一番奥のうっすらと見える山のシルエット。それが富士山です。

美しの森
「キレイな景色ですね~」
「masaさん、この景色どんな風に写真撮ったのかなぁ~」

美しの森から・・・
オレンジ色のレンゲツツジとこんな感じの写真を撮ってたみたいです。

萌え木の村の中にある「ROCK」で夕ご飯
ベーコンカレー
昼のバーガーのベーコンも大きかったけど、このベーコンも大きいね。

この日も1日思いっきり楽しんだりきなめ家でした。

ぴょこさん・どんぶりパパ・はらぽんちゃん・えみちゃん・しいくんありがとね~
また、一緒に遊ぼうね~

masa、運転してくれてありがと。途中長い瞬きをしちゃってごめんね。

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: