6月19日・・・大切なお友達が
大好きなパパ・ママに見守られお空に旅立って逝きました。。。


銀汰くん りきの従兄、銀汰くん

りきより、1歳年上のイケメンお兄ちゃん
パグミで、いとこのこんぶちゃんママ:ぷるのすけさんに
「銀汰くんも従兄弟なんだよ。」って紹介されてからのお付き合い
パグミや東海オフ会がまだ開催されていた頃は毎回、会ったね
銀汰くん

銀汰くん

そうそう、一緒にお泊りもしたね
銀汰くんとりき

おはよ~銀ちゃん

でも、一度しか行けなかったのが、ホント残念だよ。。。

しずおか組主催の朝霧オフ会にも参加してくれたよね。
がんばれ~銀兄ぃ~~

ご長寿のお祝いもご長寿おめでと~ 銀汰くん
朝霧オフ会でも

銀汰くんおめでと~
ペチャフェスでも、お祝いすることが出来て嬉しかったよぉ~

イチゴも食べたよね。銀汰くん

今年のイチゴ狩りにも参加してくれて
こんぶちゃんも一緒にいとこ同士の3ショット写真も撮ったね
いとこ同士
体調もよかったようで、この日はドックランでも楽しそうにテケテケしてたよね
銀兄ぃ~調子いいみたいね♪


今年の春のインターペットの帰りに
銀汰くん家の近所の公園で夜桜みて
銀兄ぃと桜

スカイツリーバックに一緒に写真も撮ったね
銀兄ぃと・・・

このあとに、新たな病気が見つかったそうで、
2か月ほど頑張って闘病していた銀汰くんでした。
銀兄ぃ~


*ママが送ってきてくれた写真です*
銀ちゃん
  右下の手を重なり合わせてる写真・・・ジ~ンとしちゃいます
  銀ちゃん、パパママの愛情をたっぷり受け幸せなパグ犬生だったと思います


昨日から、りきが時々ワンワンって鳴くですよ・・・
きっと、銀兄ぃがりきに会いにきてお話ししてるんですよね。。。

明日6月22日の11時にお空へと旅立つそうです。
もし、よかったらみなさんも空を見上げてくださいね~

『銀兄ぃ~今までありがとぉ~
 お空の上で、思いっきり走り回ってご飯も食べて
 パパママ、みんなのことを見守ってね~
 ずっとずっと、忘れないよぉ~』   りきなめ家一同

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

銀汰君お空に旅立っちゃったのね。
いとこでそっくりで可愛かったな~
なんかさびしいね。
また秋のオフ会には会えると思っていたのに
でも優しいパパとママに巡り合えて幸せだったよね

おしえてくれてありがとう。
こんぶ達と一緒に銀汰君のご冥福をお祈りするね
  • 2016-06-22 18:30
  • URL
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • Edit

ありがとぉ~です。

ぷるのすけさんへ

こんばんわぁ~
お返事が遅くなってごめんなさい・・・

そう、銀汰くん虹の橋を渡っちゃったんですよ。
ホント、悲しいし、寂しいですよね。

いとこ同士だったからね。
イチゴ狩りの時に3ショット撮れてよかったよね。
そっくりさん同士。

銀汰くん、パパとママからいっぱい愛され
幸せだったよね。

  • 2016-06-30 23:46
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: