先週の話・・・
「りっちゃん、今度の日曜日(7/24)お出掛けするよ」
りき
「どこに?」
「ドコだと思う?りきの永遠の憧れのマドンナのお家だよ」
「ウッソォ~ホントにぃ~‼
じゃあ、シャンプー苦手だけど・・・・土曜日しよっかな~」
「そうだね」

そして、土曜日の午前中
いいニホイするようにしてくれよな
「いいニホイがするようにしてくれよなっ」
「ハイハイ、キレイにしなきゃね」
ドアに黒い影・・・
「あの、影って・・・なめだよね・・・」
「ウギャギャギャギャ~」
「そうだね。なめちゃん、もうちょっとで出るから待ってて」

ボォ~~
「はい、じゃ~あドライヤーするよぉ~」

おわりましたかぁ~
「あのぉ~~、上おわりましたかぁ~~?」

あと、もう少しかな~
「あと、もう少しかなぁ~。
てんこちょが跳ねないように乾かしてもらってるからさ・・・」

りきの言う「てんこちょの跳ね」とは・・・
てんこちょ
赤丸の中の頭のテッペンのピン♪って跳ねてる毛のこと。。。

ガジガジ~
「じゃあ、もうちょっとガジガジしてましゅ」

こんな感じ
「よっし、りっちゃん、てんこちょ跳ねてないよぉ~。okおしま~い」
さぁ~、お待たせ、なめちゃんシャンプーしましょ~う」

アタイも
「アタイもいいニホイがするよぉ~にしてくだしゃいね」
「はいね~ゴシゴシ~♪」

乾かしてましゅ。
「おっ、なめ~、シャンプー終わったかぁ~」
「はい、今、乾かしてましゅよ。いいニホイしましゅよ~」

なめこは、りきみたいに上に乗せて乾かそうとすると
体をクネクネしちゃうんで階段に腰かけ
アタシの膝の上で乾かすんですよ・・・
(アタシの服がビチャビチャになっちゃうことなんて
なめタンには関係ないよね

りきもなめこもキレイさっぱりいいニホイになりましたぁ~♪

りきの永遠の憧れのマドンナ。。。
さぁ~それは、誰のことかなぁ~~

その答えは、次回のブログで・・・

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: