プルあむ+りき
こんな風に一緒に車でお出掛けすることが多かった
プルたん
はらぽんちゃん家の『プルたん』

プルたん
いつもニコニコカワイイ満面の笑みで全身で嬉しさを表現してくれたプルたん

ペロり~~んプルたん
いっぱ~~いペロペロしてくれたプルたん

ハッチみたい
オモチャも大好きで抱きついたりヘコヘコしたりしてたプルたん

衣装チェンジ
いつもあむちゃんと可愛く色違いのペア服で衣装もちのプルたん

華麗な泳ぎ プルたん
運動神経もよくスイスイと華麗な泳ぎをみせてくれたプルたん

くださ~~い
食べることも大好きでオヤツ争奪戦は常に最前列だったプルたん

大好きなバナナが目の前にあっても・・・
はらぽんちゃんが「マテ」といえば・・・
待て~
ジ~っと待って
はらぽんちゃんの言うことをよく聞くオリコウさんのプルたん

そのプルたんと、
8月25日にまさか突然のお別れをすることになるなんて
今でも信じられないよ。。。


プルたんとオフ会とかしずおか組のみんなとの旅行とかでは
遊んでいたけど、それ以外で一緒にお出掛けしたのは
アタシの記憶が間違ってなかったら
2012.3月「遊園地パルパル」へ行ったのが最初だったよね
コッチ見て~
それから、今までいろんなとこにお出掛けしたね~

しずおか組メンバーともお泊りに行ったり
みんなでハイチーズ
2013,09 564
はい、チーズ

ピーナッツの国にパグッコ大集合しに行ったり
みんなでハイチーズ

数年前の大雪が降った時も
富士山の麓へ雪遊びをしにいったね
雪の上で・・・

みんなでソリにのって、雪上をス~ット滑ったね
止めてくれないのぉ~

レンタカーを借りて
ガイドさん:プルたん
彦根に行ったね彦根城
舞妓さんと・・・
翌日は京都もぶらぶら♪舞妓さんともお写真撮ったね~

NY?いやいやお台場にも
自由の女神と・・・

オサレ~な街横浜にも
集合写真

キラキラ綺麗だったイルミネーションにも
プルたん&あむタン

サクランボ狩りにも
みんなできたよ。

みんなでハイ、チーズ

サクランボ採ってきて~


アニマルキングダムにも
気づかれちゃうわよ

一緒に陶芸して世界にひとつだけの作品作ったね
プルたん出番だよ

ショッピングカートに乗って一緒に買い物したり
買い物チウ

清里でブランコに乗ったり
みんなでブランコに・・・

山中湖ではみんなでスワンにも乗ったね
スワンに乗ってるよ~

はい、チーズ
プルたんとは、ほんといろんなとこへお出掛けして
楽しい思い出がいっぱいだよぉ~

この写真を撮った
かりんちゃん家のお出掛けが最後になるなんて。。。


この日、帰りに見た海老名市花火大会
海老名花火大会
キレイだったよね。忘れないよ・・・

そうそう、地元の花火大会も一緒に見ったっけね
プルたん・あむタンと一緒に


あぁ~、プルたんとの思い出が次から次へ思い出され悲しい・・・

プルたんのカワイイ笑顔もカワイイ寝言も

たくさんの楽しい思い出もずっとずっと忘れないよ

プルたんと・・・

プルたん・・・りき&なめこと仲良くしてくれてありがと~

プルたん、大好きだよぉ~

ピカピカのぉ~1年生‼

8月27日 どうぶつの森霊園でお葬儀が執り行われ、
10時40分すぎ、キレイなお花に囲まれたくさんのオヤツを持って
プルたん、虹の橋に向かっていきました。
いってらっしゃ~~い
いつかアタシ達が空へ行ったらまた、一緒にお出掛けしよね~

その日まで、プルたんお空の穴場スポット探しておいてね♪

プルたん、じゃあ、またね~♪


お礼が遅くなりましたが8月19日に締め切らせてもらった
今年の「しずおかパグオフ会」にもたくさんのお友達の
参加表明をしていただき、しずおか組みんなとても嬉しく思っています
ありがとうございます。
みなさんと楽しい時間をすごせるように準備していきたいとおもいます。。。

当日、みなさんとお会いできるのをしずおか組一同
楽しみにしております

きっと、プルたんもお空のお友達と参加してくれるよね

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: