広島カープの25年ぶりの優勝まで『M1』
熱く盛り上がってるもみじ饅頭の国で
この夏も、恒例のおデートしてきましたよ~


お盆休み、8月14日のこと・・・
もみじ饅頭の国へGO~
「masa、もみじ饅頭の国へGOっ‼」
「でも、もみじ饅頭の市内パニック状態じゃないんでしゅか?」
「エッ、なめタンなんで?」
「テレビ見てたら、パトカー写ってましゅよ」
「あぁ~テレビね」
西部警察・・・広島編
「なめ、これは『西部警察』っていう昔の刑事ドラマの話だよ」
~帰省チウに観ようとレンタルしてきた『西部警察~広島・岡山編』のDVD~
「そうなんでしゅね、よかったでしゅ」

大門‼
大門軍団「団長っ‼」

シブくいくぜ!
「今日のボクは、大門軍団の団長みたくシブイ男でいくから・・・」
「はい、そうですか。今日もピンっててんこちょハネてるけどね・・・」

なんて、言いながら
今年のおデートのお店「お好み焼き・鉄板焼 和心」さんに到着
今年はココ・・・

カワイイ女子ばかりだ!
「りっちゃん、カワイイ女子ばかりで嬉しいねぇ~」
「うん」

にこさんとあんちん
にこさん・あんちん

はじめましての2歳のピチピチギャル
ユキ・ミキちゃん
ユキちゃん・ミキちゃん

りきくんもコッチおいで
「あっ、お肉だぁ~」
「りきくんも、コッチにおいで~」
お肉を配給しま~す
「ルリさん、なめこにはくれぐれもご注意してくださいね~
ピラニア食いなので・・・」

ちょっと前にいってみる?
グイグイなめこと正反対な恥ずかしがり屋さんのユキちゃん
「ユキちゃん、一緒にちょっと前に行ってみよ~?」

一歩前にでてみました
「気持~~ち、一歩前に出てきたよ」

控えめな女子
ウフフ、控えめな1歩だね・・・カワイイ~

はい、どうぞ
「はい、ユキちゃん頑張ったね~どうぞ」

目の前のお肉ににっこり~
美味しそうなお肉を目の前にしてキラキラお目目でにっこり~のりき
大門団長っぽくシブくいくっていってたけど、まぁいっか~

そして、人間しゃまのお好み焼きもできてきたよ
和心焼き
ジュ~ジュ~熱々の鉄板にボリ~ミ~な広島お好み焼き
とっても美味しくお腹ポンポコリンになりましたぁ~~

人間しゃまがモグモグ食べてる間、みんな大人しかったね
ねむい・・・
あらら、あんちんは眠くなっちゃってたんだね・・・
「そうなんだけど、ちょっとなめちゃんが・・・」
「ん?あんちんどうした?」

あのぉ・・・なめちゃん・・・
よ~くみると・・・
「あのぉ・・・なめちゃんさぁ~あんちんに何気に腰かけてるでしょ。降りて」

あんちんとなめこ
「エッ、なんのことでしゅか?」
「あんちん、ごめんね~」

お耳クルン
あらっ、お耳がくるりんとなっちゃって、上手にパグズ座り

にこあんりきなめ
ユキミキちゃんも一緒に並んで撮りたかったけど
控えめな女子~ズだったので
今回は、にこさん・あんちんと・・・
お盆だったしもかちんもお空から帰ってきてたはずだから
ココに一緒にいたよね

にこさんと

お店の昼時間が終わってことで、おデートもお開きに・・・

お盆のお忙しいなか、時間を作ってくれた
チカラさん・ルリさん・rimaさん・旦那さんありがと~ございます。

また、帰省した時に遊んでくださいね~

お好み焼きと一緒にビールを飲んだmasaにかわり
広島の街・・・
アタシの運転でもみじ饅頭の国を走行し

姫丸ちゃん・小結ちゃん
姫丸ちゃん小結ちゃんのカワイイ親子に会いに『musashimaru cafe』へ
  小結ちゃん、伸びた姿の写真でゴメンね・・・
写真にはないんですが、お客さまで黒パグの男の子にも会え

この日はパグづくしのハッピ~Dayでした。

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: