神話の国

masaの実家の周りをテチテチ朝んぽ♪しながらお手紙チェック
お手紙チェック
「おにいちゃん、何てかいてあるでしゅか」
「う~~ん、お茶の国言葉じゃないもんで、わからんやぁ~」
「アタイ、ちょっとココにお茶の国ことばのお手紙を書いとくでしゅ」

見ないでくだしゃい・・・
「ちょっと、お兄ちゃん見てないでくだしゃいよっ・・・」

ん~~。
「まったく、お兄ちゃんエッチでしゅね・・・ん~~。」

お盆休みチウはちょ~どリオオリンピック開催チウでしたよね
オリンピック観戦チウ
りきも、masaと一緒に卓球を観戦チウ
「あいちゃん、みまちゃん頑張れ~~」

「夕方のお散歩さぁ~ちょっと海までいってみよっかぁ~」
行くよ~
「お~い、行くよぉ~~」
「なかちゃん、早く乗らないと置いてっちゃいましゅよ」
「はいはい、待って乗るから」

車でブ~ンと走って着いた海岸はココ・・・
砂浜散歩

波子の海岸だよ~
「波子(なみこ)の海岸だよ~」
「なめこ?アタイのプライベートビーチでしゅか?」
「イヤイヤ、なみこでもなめこでもな『ハシ』だから」
波子の海水浴場

海で遊んでる人っちのお邪魔にならないよう隅っこのほうで遊ぼう~
だっしゅ~

うわぁ~波がくる~~

ピシャッ!
「りっちゃん、なめた~ん♪ホレ~っ
ショッペ~~
「うわぁ~、ショッペ~~

わぁ~バッシャ~~ンってきそうだね

波がかかったでしゅ・・・
「もぉ~波がっかちゃったでしょよ・・・

日の入り
「太陽が海に沈みそう~だね・・・そろそろ、帰ろう~っか」

夕日とりきなめ

海をバックに

神話の国の海岸でもダッシュ~したりして
海岸散歩を楽しんだりきなめでした・・・

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: