先週の連休(9/18.19)雨降り・・・NEWはらぽん号でお出掛け
う~~ん
雨足は強くなるし、渋滞してノロノロ

この渋滞を回避しようと、裏道攻撃をしたはらぽんちゃん
おぉ~、スイスイいい感じね、と思ったら
目的地と違う方向に進んでることに気付きUターン・・・

そんなハプニングがあったけど、ぴょこ家と待ち合わせしたお店に到着
御厨

かまど炊きご飯、とろろ汁・鶏肉・煮物・そば豆腐など
食後の飲み物は・・・桃ジュースをチョイス
モモジュース 御厨(みくりや)さん

テラス席ならワンコokみたいだけど、雨だったからパグっ子は車でお留守番

そして、今回お泊りするお宿へ
お宿

お部屋にて プルたんも一緒だよん

ちゃぺもいるよ
「もちろん、ボクちゃぺだって一緒にいるよぉ~~」

ムギュ~~ どんぶりパパに遊ばれるなめ・・・
「今は大人しくムギュ~ってさせましゅけど、
あとからアタイのなめトーーークのお相手してもらいましゅからね・・・」

ディナーの時間♪ メニュー 
ディナー 1 エスカルゴもあったよ。

ディナー 2 ウニ♪嬉しい~

ディナー 3 カニ・エビ好きには嬉しい

ディナー 4 柔らかかったわぁ~♪

デザート 
お腹いっぱいだけど、デザートは別腹よね♪

翌朝の朝ごはんは和食と洋食を選べます(夕飯のときにどっちにするか決めます)
朝食
手前は、アタシがチョイスした洋食
奥はどんぶりパパがチョイスした和食


今回のお泊り会は
記念写真
左上から・・・
はらぽんちゃん(あむタン・ちゃぺ)どんぶりパパ(どんぶり先輩)えっちゃん(きなこちゃん)
かっつーさん(パオくん)なおさん(梵さま)こゆきちゃん(りんちゃん)のりダーさん
プーパパ(きー坊くんクロエちゃん)クロエママ(プー助くん)ぴょこさん(せいろ君)
さとのりさん(ポロ・メロ・リロちゃん)アタシ(りき・なめこ) お部屋にプルたん

masaは会社のイベントの日で欠席でした・・・

一緒にお泊りしたみなさん、
あいあにく雨でドックランで遊ぶこととかできなかったけど
楽しい2日間でした。ありがと~ございました。

また、ご一緒にお泊りしたいですね~
次は晴れは日にね・・・

今回のお泊り会、お宿の手配からみんなに連絡と
どんぶりパパ・ぴょこさんどうもありがとうございました。
どんぶり君・せいろ君・あむちゃん・ちゃぺくんと

はらぽんちゃん、ウチまで送り迎えしてくれてありがとね。
また、お出掛けしましょ~ね

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: