だいぶ秋らしくなり、気温差で
ちょっと前まで風邪っぴきだったアタシですが
みなさんは大丈夫ですか・・・?

ちょっと目を離した隙にまた、やられました・・・
食べられちゃった…
「あぁ~~、アタシの朝ごはん‼」

パン・・・?
「りっちゃん、なめちゃん、チョットお聞きしますがパン食べたでしょ?」
「パン・・・?」
何のコトでしゅか?
「何のことでしゅか?」
「なめ、そうだ、知らないって言い張るんだぞ」

なめがいなくなって、りきだけになったとこでもう一回聞きますよ
りき
「りきがジャンプしてパンをGETしてそれをなめこと食べたんでしょ」
「ほら、食欲の秋っていうじゃん」
「食欲も秋ねぇ~、確かにそうだけど・・・
ん?りき達は年中モリモリじゃないのかしら。
こういう、おイタの実行犯はりき、なめこは見張り役でしょ」
「・・・」

モリモリ食べることは、元気な証拠ってことよね
最近のなめこの食後のお顔みてやってください・・・
お顔スゴ過ぎですよね・・・

「食欲の秋でもあるけど
こんな風に、ぴったりんこしたくなる季節にもなるでしゅよ」
こんな風にぴったりんこしたくなる季節でもあるね

毎年この時期恒例になっている
京都旅行へ今年もしず・エル・てんと一緒に行ってきま~す
お天気が気になりますが、楽しんできま~す

もしも、どこかで見かけたら
「りきくん、なめこちゃん」って声かけてくださいね~♪

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: